子育て | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

皆さまこんにちはおねがい

今日もお天気が良くて気持ちが良いですね♪

最近の娘ちゃんの様子、、、

ここ2、3日お腹を下していましてえーん

今日は前から楽しみにしていた予定があったのですが、長時間の移動も厳しいと思い

泣く泣くキャンセルえーんえーん

子育て中は
自分の思い通りにいかないことばかりですねびっくり

うちの娘は、すごく活発で人見知りもなく
お買い物中なんてママを置いて
アンパンマンなど見つけると猛ダッシュアセアセ
毎回追いかけっこでぐったりします笑

ついついイライラしてしまう時もあるのですが、

子育てに関しては思い通りにいかない事が当たり前だ!
と思うように思考をシフトキョロキョロ

本当に元気に育ってくれてありがとうラブラブ

この2年間で様々な価値観が大きく変わりました。子供って本当に凄いですねショボーン
ママの方が学ぶことがたくさんキョロキョロ


今月で2歳になります♡セクシーぼくろがチャームポイント♪

今月は娘の誕生日やマイホーム完成などなかなかイベントがたくさんですお願い

お引越しのためにも少しずつ断捨離を頑張りますびっくり

今日もお付き合い頂きありがとうございますハート

良い一日になりますように音符

ハートKEIKO ハート