ノンオイル♪シチューでほっこり♡ | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

皆さまおはようございますおねがい

気がつけば今日は茨城県民の日でしたキョロキョロ

お出かけするのにもきっと普段より混んでいるはず、、
気がついてよかったです笑

さてさて、昨日の夜ご飯には
すごく久しぶりにシチューを作ってみました♪


ノンオイル、グルテンフリーですおねがい

お野菜の旨味がしっかり出ていて、味付けは発酵調味料1種類のみ音符

今回は牛乳を使用したので、とってもコクがあってクリーミーに仕上がりましたおねがいハート

寒い日にはぴったりハート

悲しいことに娘ちゃんは食べてくれなかったガーンアセアセ

1歳を過ぎたあたりから、なかなかお野菜を食べてくれなくなりえーん

ママは悪戦苦闘しながらも、諦めずに出し続けております笑

何がきっかけで食べ出すか分からないですものねラブ

時間がある今のうちに幼児食についても
娘にご指導頂きながら笑
色々学びたいと思いますびっくり

今日もお付き合い頂きありがとうございますラブ

良い一日になりますようにラブラブ

ハートKEIKO ハート