簡単夜ご飯は♪ | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

皆様おはようございますおねがい

ずっとお天気も☂️がちで、くせっ毛な私は苦労しておりますびっくり

昨日は久しぶりに父に会いに実家へお願い

もう今年で72歳になりますが、相変わらず元気でなによりおねがい

ずっと健康でいて欲しいですラブ

そして昨日の夜ご飯〜♪

昨日も主人はご飯はいらないとのことでキョロキョロ

娘と2人ごはんでしたもぐもぐ

無性に酢豚が食べたくなり、作ったのはこちらラブラブ
黒酢の酢豚ならぬ揚げない酢鶏⁉️

ナスや玉ねぎ、ズッキーニは蒸し煮をするウォータースチーム♪

鶏肉は塩麹で下味をつけて、米粉をつけて少量の油で揚げ焼きしましたルンルン

お野菜は揚げていないので、さっぱりといただけますラブ

娘ちゃん用には黒酢あんかけで味付け前のものを用意しましたキョロキョロ

しかし、ママの分を横どりしてパクパク食べてましたびっくり


今日も疲れ気味だったので、主菜と副菜を兼ねてこちらで済ませましたルンルン

お食事は毎日のことなので、ストレスにならない程度にキラキラ

美味しく楽しくいただきたいですよねラブ

週末は予定がたくさんですが、体調を整えてしっかり楽しんでいきたいと思います♡

今日もお付き合いいただきありがとうございますおねがい

よい1日をお過ごしくださいキラキラ

ハートKEIKO ハート