お野菜もりもり♡ | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

皆様おはようございますニコニコ

じめじめしたお天気が続いておりますが、夏ももうすぐですねルンルン

7月は自分の誕生月でもあり、なんだかわくわくキラキラ

さてさて、昨日は姉と姪っ子ちゃんと会えてリフレッシュできましたラブ

ここ2、3日は自宅に🏠こもりがちだったので、久しぶりニコニコ楽しかった〜ラブ

後ろからハグラブラブ仲良し♪

この日はランチもして
案の定なかなかの怪獣っぷりで笑
ゆっくり食べるのも難しい今日この頃ですがキョロキョロ

仲良くしている姿がなんとも微笑ましいラブ

そして夜ご飯は主人はいらないとのことで、娘ちゃんと2人ニコ

気合いも入れずに笑冷蔵庫にあるもので照れ


豚肉を塩麹とマスタードで和えてウォータースチーム♡
お野菜をもりもり♪醤油麹のドレッシングでいただきましたラブラブ

醤油麹とナッツの組み合わせって本当に美味しいですラブ

余談ですが、私のおすすめは
玄米ごはんに醤油麹+くるみ+亜麻仁油+海苔
の組み合わせ♪
シンプルなんですが、コクがあってすっごく美味しいですよもぐもぐ

そして、この量のお野菜はなんだか久しぶり♪

主人がダイエットをしている頃は、毎晩これくらいのサラダをもりもり食べていましたラブラブ

最近は若干体重が右肩上がりの旦那さまキョロキョロ

そろそろ夏に向けて家族のダイエットにも力を入れたいと思います!!

今日もお付き合いいただきありがとうございますニコニコ

よい1日をお過ごしくださいルンルン

ハートKEIKO ハート