ストレス過多だと、

自立神経の

バランスが
崩れちゃう!!

「嫌だな〜と
思う事が続くと、

頭が痛くなる」

とか、

 

「やりたくない事が

ある時は、

体調が悪くなる」

ということ、

 

けっこう良く
ありますよね?

これは、

強いストレスが

長く続くと、

 

脳がストレスに

反応し、

 

神経伝達物質や

ステロイド
ホルモンが出る。

すると、

白血球の中の

リンパ球や

マクロファージなど、

働きが弱まり、


大事な免疫力が
下がっちゃうから!

免疫力アップには

①毎夜の
十分な睡眠


②内臓に負担の
少ない食事

③軽い
エクササイズ


この3つが基本!

エクササイズで

1番のお勧めは、
 

ちょっと早足の

ウォーキングが

最高の運動!
 

笑い深呼吸

大切です、よね。

ヨーガもお勧め!

 

一番楽なのは

今すぐ笑う事!

 

大声で腹を

抱える程の

大爆笑で

 

50億個の
NK(ナチュラルキラー)
細胞が一気に

活性化!!!

笑いで、

思い込みや
悩みがちな時、
 

ストレスが一気に
吹っ飛ぶよ!

辛い時や
困った時も、

 

口角を上げ

まずは笑おう!

今の状況を

来年の自分が
振り返って見たら、


きっと笑える状況に
なってるはず!

免疫力UP
する為に、

あなたに
出来る事は

毎日いっぱい
ある、よね!

私はもうすぐ

シアトルより

オンライン

 

免疫力アップの

デトックス&

ダイエット講座


お野菜中心の

料理講座
開講予定!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/