コロナウィルスや

インフルエンザ、

 

花粉症に

アレルギー!

世界は病で

溢れてる。

 

流行の病に

恐れ過ぎ、

 

恐怖や不安に

踊らされるって、

 

全くもって

ナンセンス!

だって、

私達の肉体には

 

生まれた時から

強力な


免疫システムが

備わっているから!

 

それを高める
養生ライフを

していたら、

 

病気やウィルス

なんて、

全然怖くない!!

予防医学や

未病を防ぐ為、

 

まず今日から
出来る事は3つ!


①笑う!!
(お金がかからず、

いつでも出来る)


お腹が
痛くなるほど

 

継続した

大笑いが一番!

 

医学的にも
証明
されていて、


体内の

ナチュラル・キラー
細胞が活性化し、

 

免疫力アップに

繋がる!

毒を
溜めない食!!


詳しくは、
こちらに
書いてあります!

食べ方が

すご〜く

大事なんです。

③免疫力アップ

の為に、
 

腸内を
出来るだけ
綺麗にしておく!

 

これは、やはり

デトックス
お勧め!!

1日液体で

過ごすだけ!


自宅で

簡単にできるので、

 

月2回、

新月と満月に

 

マイ・デトックス
習慣化すると

いいですよ!

ウィルスや病に

振り回されず、

 

恐れや不安のない

日々は、

 

自分が出来る

セルフケアと

養生から!

 

私はそう
信じてます!


実際、

夫のDAVIDは

 

私が作る
オーガニックの

玄米菜食を

食べ続け、
 

酷かった
春の
アレルギー症状が


年々
軽くなっています。

きっと

数年後には

治るはず!!!
 

あなたは、

この時期、

 

どうやって

自分の体内に

備わる、

 

素晴らしい

免疫力を

アップしますか?

どうか、

流行の病や

ウィルスに

 

一喜一憂

しない日々を、

 

あなたが
平穏無事に

送れる様に、


シアトルから

願っています!