【行動できない人必見】「トライ&エラー」の法則を理解すると、動かないほうが怖くなる! | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 ! 潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 ! 潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️現代気功/レイキ/ライタリアンレイキ等各種㊙️ワザにて施術。
⭐️エネルギーリーディング、気功を使った「情報空間の書き換え」
  による遠隔セッションで、現実激変の人を更新中!

 

 

*自分責め・HSP・人間関係のストレスに悩む貴女へ*

情報空間の書き換えブロック解除セラピー

 

魂の岩戸ぱっかんしちゃうよ💖

                         

KATURA(桂)

 

                      

プロフィールはコチラ。

 

 

 

 

 

成功者といわれる人の自分語りには、

 

 

 

 

機能不全の家庭に育ったり、

多額の借金を背負ったり、

愛する人を失ったり、

大病を患って死の淵に立たされたり、

信じていた人に裏切られたという、

苦しい時代の経験がよく出てきます。

 

 

 

 

 

 

逆に、

生まれながらに裕福で恵まれていて、

たくさんの人に愛されて、

めっちゃ運が良くて

やることなすこと大成功!

という話しを聞いたことがありません。

 

 

 

 

人が成功したい!という

願望を持つ時、必ず後者のパターン

を夢見ると思うのですが、

 

 

 

 

うまくいった人の9割以上は、

前者の「トライ&エラー」の繰り返し

の中で成長してきています。

 

 

 

 

でもーーーー

なんでそうなるの?というと、

 

 

 

 

 

 

もう結論から言っちゃいますね🤭

 

 

 

 

 

地球にやってくる目的そのものが、

「トライ&エラー」を通して、

自分の魂を成長させたい!

という人がほとんどだからです。

(私のハイヤー談)

 

 

 

 

 

だからね、

失敗したり恥をかいたり、

めっちゃ紆余曲折な人生を

歩んでこられた人ほど、

宇宙的には大正解!

の、人間ゲームを堪能されています。

 

 

 

 

 

また、これは余談ですが、

何をやってもうまくいく人というのは

過去何度も人間に転生してきて、

魂が目一杯成長しているので

今生はボーナスステージ

入ってる人も稀にいるようです。

 

 

 

 

何かがうまくいかない時、

そこには必ず貴重な学び

があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、成功することの大前提は

”あきらめない“

ただ、これだけ。

 

 

 

 

 

なのでクライアントさんにも、

とっとと失敗して、

とっとと学んで

とっとと成功してほしいと

いつもお伝えしています。

 

 

 

 

 

幸い、私のところへやって来る

クライアントさんのほとんどが

苦労人タイプの方なので、

 

 

 

「よく頑張りましたね、

もうその荷物下ろして

楽になってください」

という術を、現在は伝授

させていただいています。

 

 

 

 

 

 

ところが、

この界隈の仲間によくよく話し

を聞いてみると、

 

 

 

 

「失敗が怖くて行動できない」

「楽に成功する方法はありますか?」

という、自分をなんとか「動かさない」

方法を必死に探している人は案外

多くいるようです。

 

 

 

 

もう、人生ハードモードすぎて、

行動したところで、私なんか

うまくいくわけないわっっ!!

 

 

ーーーという気持ちは、よーーく

わかります。

 

 

 

私ももれなく「失敗のデパート」人生

だったので、怖すぎて動けなくなったことが

かつて何度もありました。

 

 

 

だけど、

「動きたいのに動けない」という

自分を放置したままでいると、

そのエネルギーはどんどん

内側に向かいます。

 

 

 

 

そして私の場合、溜まりに溜まった

エネルギーが自家中毒的に何を

したかというと・・・

 

 

 

借金まみれになったり、

腸に腫瘍をこさえたりと、

自分をもう少しでコ○ス

ところでした。

 

 

 

 

脅かすわけじゃないけど、

与えられたエネルギーを使わずに

いると、

じゃあもうこの人生卒業する?

ってお問い合わせが来ちゃうんですよね。

 

 


だからね、

自分には力不足だから、

自分を放棄しておいて、

どうやったら他力を使えるかな?

という意識では、何も変えられない

ということをわかっておいてください。

 

 

 

あんまり自分を、

なめるなよ!!

と魂は言いたくなるんだと思います。

 

 

 

もう歳だからとか、

身の丈で十分なんて

変な悟りもいりません。

 

 

 

気づいた人から、失敗でさえ、

紆余曲折でさえ、人生の醍醐味だって

ワクワクできるようになるから。

 

 

 

早いとこ「超意識」を捉えて、

人生の無敵段階にエントリーしたい!

 

 

 

ただいま、そんな人のための

セッションやってます❤️

どうぞいつでも、カモ〜ンです!

 

 

 

 

 

 

💖個人セッション(zoomにて随時開催、120分)

 

 「魂の岩戸開きセッション」 

 

【概要】 

 

◉あなたの現在のお悩み・願望

に沿って、「マインドブロック解除」

「気功技による情報空間の書き換え」

「感情解放ワーク」等を駆使した書き

換え施術を行います。

(※施術当日は車の運転をお控えください)

 

 ◉特典/「もやもや」「イライラ」など、

日常でよく出てくる感情の癒しを、ご自身

で行えるよう「バスター」というワザを伝授。 

トリセツや使い方のコツもご指導します。

 

 

【ご準備いただくもの】


・メモとペン
・自室など、リラックスして伝授を

 受けられる場所

 

 

【セッション日時】 

 

◉毎週火曜・木曜・土曜日開催。

午後13時〜17時までの間で

都合のいい時間を2時間半ほど余裕を

もってお申し込みください。

 

 

 

 

◉料金

 

*セッション(120分)

 8,800円

*リピーター様のセッション(120分)

 7,700円

*セッション3回分おまとめ予約(120分×3)

 20,000円

*セッション(120分)➕一週間ヒーリング

 18,000円

 

 

🔻お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

現在、公式ライン登録者様には、

👇二つの動画をプレゼント中🎁

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

 

 

さあ、心おきなく

ぱっかんしに

いらしてくださいねーーー😘