【願望実現⭐️セッション募集中】「何故それを叶えたいのか」自分に聴いてる? | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

 

 

*自分責め・HSP・人間関係のストレスに悩む貴女へ*

情報空間の書き換えブロック解除セラピー

 

魂の岩戸ぱっかんしちゃうよ💖

                         

KATURA(桂)

 

                      

プロフィールはコチラ。

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

今日は、基本のキに立ち返り、

願望実現の本質の部分で

ひとつ、とても大切なことについて

話します。

 

 

 

 

 

それはね、タイトルにも書いた通り、

あなたが叶えたい願望があるとして、

そのために引き寄せの法則やら

潜在意識の書き換えやらを使うにしても、

 

 

 

なぜ、

それが欲しいのか、

 

ちゃんと自分に

訊いてますか?

というところ。

 

 

 

 

 

例えばね・・・

 

〝お金が欲しい”

という願望があるならーーー

なぜ?

ーーーって自分に聞いてみてください。

 

 

 

 

 

これ、真面目さん

すごく多い考え方なんだけどーー

 

 

 

 

そんなの、

お金は使えばなくなるから

に決まってるじゃん、とか

 

 

 

 

将来足りなくなっちゃう

と困るからのように、

 

 

 

漠然とした不足感から

願うって、案外やってない?

 

 

 

 

 

残念ながらそれをやってしまうと、

あなたの世界にはいつも

「お金が足りない

 不安じゃ〜💦」

と感じるような現実が現れます。

(実際にお金があるなしは関係なし)

 

 

 

なぜなら、あなたが常に

観測しているのは

お金が足りない!

という側面だから。

 

 

 

 

はい、これダウン

 

 

一人にひと宇宙の座標が働く

この世界線の中心はあなたであり、

〝あなたが観測

したものが現れる‘’

 

 

これが、現実創造の掟。

 

 

 

 

 

だからね、不足に焦点を当てていると、

目の前に実際、大金を受け取る

チャンスが来ていたとしても、

 

 

そんなの怪しい、

信じられない、

私にそんな力はない、

他の人にはできても

私には無理ショボーン

 

 

が発動して、願いを遠ざける

方向に動いてしまいます。

 

 

 

 

同じようにね、

結婚したいのに、いい出会いがない

という人も

なぜ、私は結婚

したいの?

ーーーと自分に聴いてみてください。

 

 

 

 

 

その心の内側を覗いてみると、

こんな本音が湧いてませんか?

 

 

 

仕事やめて専業主婦になれば

楽できそうだし、

親も結婚しろしろうるさいから

 

 

 

 

これ、何を観測しているかというと…

 

 

 

仕事がつらくて辞めたい、

職場がブラックすぎる、

親がうるさく干渉する、

 

こっちの不足感の方に、より鮮明に

焦点が当たってませんか?

 

 

 

この場合の願望である結婚は、

あくまで手段でしかありませんよね。

 

 

 

 

だから、いくら婚活頑張っても

なかなか望み通りにはいかないし、

万が一結婚できたとしても

 

共働きせざるをえない状況、

転職してもまたブラックな職場、

親が今度は「孫はいつ抱ける?」

とうるさく干渉してくる、

 

のように、笑えない現実のループを

創ってしまいかねません。

 

 

 

 

 

 

逆に、なぜ私は結婚したいのか

と自分に訊いた時、

 

 

好みのタイプの人に

めっちゃ愛し愛されて、

二人であんなことしたり

こんなとこ行ったりして、

胸キュン、安心、最幸ーー❤️

を感じれるから〜ラブ

 

 

という理由が真っ先にくるなら

そのように観測してるってことだから、

時間は少しかかっても、いずれ

絶対そうなるから大丈夫ウインク

 

 

 

 

このように、意外と望んでること

そのものが目的ではなく、

手段の場合も多いので

自分に「なぜ?」を聴くのは大切。

 

 

 

 

究極、人が願望をもつのは

それを叶えることによって、

何を感じたいか

という感情ゴール

だからです。

 

 

 

 

 

余談ですがーーー

新月のお願い、とか

ノートに叶えたい夢を

書いてまーすという人は、

 

 

 

具体的なお願いの下に、

それを得たらどんな気分がするか、

どんな感情を覚えるのか

書き加えてみてください。

 

 

 

そして時折、書いたものを眺めては

ニヤニヤしながらその気分を

想像して味わってみる。

(周波数合わせがコツ)

 

 

 

 

 

これをするのと、しないのでは

明らかに願いの叶う率・スピード

が違ってくるからやってみそ。

 

 

 

今、さらっと言うたけど、

私この自己流ノート術で毎月

7〜8割の願いは叶えてます。

 

 

 

そんで叶いにくいものは、

目的じゃなく手段を望んで

ないか、

人からの評価や見栄から

願ってないかを、よく観てほしい。

 

 

 

もし、願いを口にした時、

自分の中にドヨンとした重さや

ざわって抵抗が感じられるなら、

潜在意識の中にマインドブロックが

かかってる状態だから、内観する

チャンスです。

 

 

 

 

特に、私も一時期そうだったんだけど・・・

 

 

スピリチュアルで起業したのに

うまくいっていないという人は、

〝人を助けたい“

という願望の奥底に、

何か隠れてないか観るの大事。

 

 

 

自信をもちたい、

人に認められたい、

成功したい、

豊かになりたい、

 

 

というホンネがないかな?

 

 

 

スピが好きな人ほど

こういう欲求に❌をつけがち

だから要注意!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもあるなら、

そちらの感情をまんま自分に

〝感じていいよ”

許可を出すだけで、スルスルと願いが

叶っていったりします。

(願望にイイ悪いはありまてん)

 

 

 

 

今は「ない」から望みを叶えたい

という場合でも、こうやって

自分のホンネ

に気づいて、認めて感じてやるだけで、

願いの叶った世界線に移動できるから

実はとっても簡単。

 

 

 

 

ただ、どうしても

集合無意識の中には、

 

「お金持ちになるのは大変」

 

「バリバリ働いてこそ価値がある」

 

「お金は額に汗して稼ぐもの」

 

「結婚したら楽できる」

 

 

 

 

みたいな、

歪んだ観念があるので、

その余計なものを引き算してしまえば

楽に叶うよ〜というのが、

私のやってるセッションです。

 

 

 

そんなこと偉そーに言ってる私も、

過去には引き算どころか、数々の

足し算で足りない自分を埋めようとして、

撃沈を繰り返してきました。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ苦心してブログ書いたり、

 

怖いバンジーいっぱい飛んだり、

 

気が狂ったようにアファメーションしたり、

 

スピ系の高額セミナー参加したり、

 

お客さんに無料でギブギブギブして、

 

どーにかこーにか、豊かになろうと

頑張ってきたんです。

 

 

 

 

でもね、続きませんでした。。。

 

 

 

なぜって・・・・

 

 

 

遊びながら

稼げる自分になって

人にスゲーって

ホメられたい🎵

というのがホンネにあり、そこを

自分にも人にも隠していたから。

 

 

 

 

だからね、稼ごうとすると

罪悪感が湧いて

楽しくない自分が現れ

アクシデントを起こしてみたり、

動きが止まっちゃったりして

たんです。

 

 

 

 

そんな状態から出会った現代気功

が面白くて、とにかくお遊び感覚

で技を使っていたらーーー

 


 

 

宝石赤最初の1ヶ月でありえない

ところから臨時収入が来て、

 

 

宝石赤2ヶ月で4年越しの持病が消え、

 

 

宝石赤3ヶ月で売上目標が

気づいたら達成していて、

一桁大台に乗りました❣️

 

 

 

しかも、むちゃくちゃ頑張ったわけ

ではなく、その間にやっていたことと

いえば、気功仲間と技を掛け合って

キャッキャ楽しんでただけ。

 

 

 

 

一日の終わりには、ちべたいビール

を飲んで「あ〜、幸せー^ ^」って、

やってただけ。

 

 

 

 

そんなふうになってから、自分の本当

の望みに気づけたんだけど、

 

 

 

お金がたくさん入ってくるとか、

仕事がうまくいってるとか、

物質的なものや外側の状況は

常に変化していて一時的なもの

なんだよね。

 

 

 

だから何かを欲しいと願っていて

思い通りにいかないと落ち込んだり、

自分にガッカリすることも

まだ多々あったりする。

 

 

 

その「心の在り方

そのものを変えたいって、

私は心底望みました。

 

 

 

 

そして、外側の状況がどうだろうと

状況や人の意見に振り回されず、

私はいつも自分の内側で

喜びと感謝に焦点を合わせられる

存在でいようと決めました。

 

 

 

 

そう決めてから間もなく、

家族を含めセッションを受けてくれた

クライアントさんにもミラクルが

当たり前に頻発しているような状況です。

 

 

 

 

まぁ、

論より証拠

とも言いますし……

 

 

 

ここ一年の間に起きた奇跡を、

ペロッと紹介しちゃいますね!

 

 

 

宝石赤「バスター」で理由のわからないモヤモヤを消去

 していたら、自分を責めるムダな思考が減って、

 「今、ここ」に集中できるようになった。

 

宝石赤「風水羅盤」で、心から達成したいワクワク

  したゴールをどんどん達成しては更新している。


宝石赤「温泉結界」「徹子メンタル」等を装備すると、

  人前での緊張がやわらぎ人づきあいが楽しい。

 

宝石赤「セルフラブ」で自分を癒していたら、関係性が

  途絶えていた友人から連絡が来たり、周囲の人

  から丁寧に扱ってもらえるようになった。

 

宝石赤「黒の糸切り」で焦りや不安癖をブロック解除

  すると、自信や度胸がついてきた。

 

宝石赤「ボルテックス」で、バンジーな目標

 でもサクサク動けて結果が出るようになった。

 

宝石赤欲しい物を買い、お金の心配を「浄化」していたら

 口座の残高が予想外に増えていた。

 

宝石赤金運アップの技をかけまくっていたら、予想外の方向

 から嬉しい臨時収入が来た!

 

 

 

 

ラブラブ「美女オーラ」でモテオーラが身に付いたせいか、

 異性からのお誘いが増えた。

 

ラブラブ「愛、燦々」で、めっちゃ動物に(子供に)なつかれる。

 

ラブラブ「赤の糸巻き」効果なのか、マッチングアプリで

 好みの人と出会えた。

 

ラブラブ「浄化」「美女オーラ」「赤ちゃん結界」などで、

 パートナーとの関係が、かつてないくらいしっくり

 くるようになった。

 

ラブラブLINEの友達関係を「黒の糸切り」で断捨離したら、

 何のいざこざもなく苦手な人とは縁が切れ、

 気の合う仲間と繋がれる。


 

音譜転職活動で、「青の糸巻き」をしてもらった数日後、

 第一希望の会社に採用された。

 

音譜「徹子メンタル」をかけると、他人からの評価が気に

 ならなくなって、仕事が楽しくなる。

 

音譜ある人の気を封入したら波動が強くなってきたのか、

 苦手な人、マウントとってくる相手に何を言われて

 もヘコまなくなった。

 

音譜「アルファ」をかけまくっていたら、仕事の成果

 がやばいことになり、昇給し望みのポストに着任。

 

音譜自分のブログに「愛、燦々」と「青の糸巻き」を

 かけていたら、アクセス数とフォロワーが激増。

 

音譜苦手な上司を結界技と「抜針」でガードして

 いたら、上司そのものが異動になった。

 

 

合格「隠宅風水」で先祖を癒し、「龍脈」を毎朝

  流していたら、趣味でやっていたことが

  認められ起業することになった。

 

合格「ボルテックス」でゾーンに入る感覚がわかって、

 スポーツや習い事が上達し楽しくなってきた。

 

合格ある勝負で「ヤクマン」を使ったらカンが鋭く

 なり、一人勝ちの状態に。

 

合格「黒の糸切り」でSNSへの苦手意識が薄れ、

 リラックスして発信できるようになった。

 

合格「セルフラブ」で自分を癒し「愛、燦々」で

 セッションを行っていたら売り上げが伸びた。

 

合格子供の気の玉をひたすら浄化していたら、

 集中して勉強するようになった。

 

合格子供の悪習慣(深夜のゲーム)を「黒の糸切り」

 で縁切りしたら、夜早く寝るようになった。

 

 

 

 

アップ就寝前の「浄化」「セルフラブ」で不眠症が改善。

 短時間でも深く良質な睡眠がとれるようになった。


アップ「ペットボトル気功」で肩こり、腰痛、肌荒れ、

 下痢、便秘などの慢性疾患が改善してきた。

 

アップ「美女ボディ」で、お通じや肌艶がよくなり、

  免疫力が高くなったのか疲れにくくなった。

 

アップ「浄化」で食品のカロリーと添加物抜きをしたら、

 3週間で2キロ痩せて肌に透明感が出てきた。

 

アップ「アガるんです」で肌のお手入れをしていたら

  クッキリほうれい線が薄くなってきた。

 

アップ「寝る子は育つ17番」で、成人男子の身長が

  4ヶ月で2.5センチ伸びた。

 

 

 

でもさーー、

そんなに都合よくいくのかなぁ…

って思うでしょう?

 

 

これが不思議なことに、

都合よくいくんですよ。

 

 

 

現代気功の原理では、

物理空間(現実)は、

情報空間の写像(投影)

であると言われています。

 

 

 

だから、世界の中心であるあなたの

内部表現が変われば、

抽象度が一段低い物理空間(現実)は

それに従って変わらざるをえません。

 

 

 

しかも私たちは

情報空間(潜在意識)で繋がっているので、

あなたの問題はわたしの問題

としてヒーリング出来るのです。

 

 

 

 

 

 

そんな私が今行っているセッションでは、

「マインドブロックの解除」や「現代気功」

のワザを使った情報空間操作で、

 

 

 

あなたの中の「わたし」という意識

が創り出している現実そのものの

周波数を書き換え、

 

 

 

 

別の可能性に満ちた、

豊かで安心の世界線へシフトする

施術をおこなっています。

 

 

 

「私なんかがうまくいくのかな…」

「こんなこと願っていいのかな…」

なんて自分を小さく見積もってないで、

 

 

 

まずは、どんどん自分都合で

現世利益飛び出すハート

叶えちゃってください!!

 

 

 

 

ということでーーーー

願望実現の強い味方、

“情報空間の書き換え“

セッションのご案内です。

 

 

 

KATURA渾身のメニューはこちら、

ぜひ、受け取ってくださいね!

 

     🔻

     🔻

     🔻

 

💖個人セッション(zoom開催、90分)

 「魂の岩戸開きセッション」 

 

【概要】 

 

◉あなたの現在のお悩み・願望

 を伺って、KATURAが「マインド

 ブロック解除」「気功技」を駆使

 した書き換え施術を行います。

(※施術当日は車の運転をお控えください)

 

 ◉特典/「もやもや」「イライラ」など、

 日常でよく出てくる感情の癒しを

 ご自身で行えるよう「メンタルワイパー」

 というワザを伝授。 

 トリセツや使い方のコツもご指導します。

 

 ◉さらに、施術から3日間

 遠隔気功ヒーリング付き。

 (毎日夜間の20分間) 

 

 

【ご準備いただくもの】


・メモとペン
・自室など、リラックスして伝授を

 受けられる場所
・開運アイテムにしたい物

 (服やバッグ、通帳、アクセサリー等)

 

 

【セッション日時】 

 

5月中のみ。

毎週、火曜・木曜・土曜日

午後13時〜17時までの間で

都合のいい時間を2時間ほど余裕を

もってお申し込みください。

 

【お申込み方法】

 

 ◉下記の申し込みフォームより

 ご都合の良い日時を第三希望

 まで記入してお送りください。

 お申し込み順で調整し、日時は

 決定させていただきます。 

 

 

 

 【セッション料金】

 

◉  8,800円(税込)

銀行振込、PayPay払い可 

(振り込み手数料はご負担ください)

 

*なお、公式ライン登録者様、

KATURAのセッションを過去に

受けた経験がある方は、公式ラ

インよりお申し込みください。

下記の特別料金にて承ります。

 

◉ 7,700円(税込)

銀行振込、PayPay払い可 

(振り込み手数料はご負担ください)

 

 

 公式ラインにご登録いただいた

方には現在、二つの特典動画も

プレゼント中! 🎁

 

ミニ・セミナー動画①

「情報空間て、何?」

「情報空間を書き換えると、

なぜミラクルが起こるのか」

 

ミニ・セッション動画②

「豊かさが押し寄せる♡

 金運開花ヒーリング」

 

 

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

 

 

🔸KATURAが使用する気功技🔸

 

◉縁結び系/「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」

◉モテ・人気アップ系/「美女オーラ」「α」「アガるんです」

◉守護式神/「四獣」「黄龍」

◉金運系/「マネーマグネットSN」「ビリケン」

「帝財金運万倍の熊手」「いい人を貼る」

◉開運系/「風水羅盤」「龍脈」「隠宅風水」

◉勝負に強くなる系/「天国体質」「ヤクマン」

◉体調不良や疲れに超浄化系/「陰陽師の砂場」

「ペットボトル気功」「美女ボディ」

「TAMAKI」「四つ首」「寝る子は育つ、17番」

◉メンタル整え系/「セルフラブ」「ボルテックス」

「徹子メンタル」「メンタルワイパー」「三途の川」

◉プロ仕様ツール/「伝授の伝授」「棚と作業台」

「愛燦燦、菩薩の左手」(大周天の24時間化)

 

 

 

さあ、心置きなく

ぱっかんしに

いらしてくださいねーーー😘