【有料級⭐️感情の癒し方】マジメさんあるある→「大丈夫アピール」「明るく振る舞う」は超危険! | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

 

*自分責め・HSP・人間関係のストレスに悩む貴女へ*

情報空間の書き換えブロック解除セラピー

 

魂の岩戸ぱっかんしちゃうよ💖

                         

KATURA(桂)

 

                      

プロフィールはコチラ。

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

あなたには、こんなこと起きてませんか?

なんか、いつも同じような
問題ばかり起こる…。

なぜか、似たようなタイプ
の人に苦しめられる…。


 

しかもそういう時、

真面目さん

やりがちなことに、

 

 

 

自分さえ我慢すれば

なんとかなると考える。

 

 

 

反省という名の

自分責めがやめられない。

 

 

 

失敗を克服して、

次こそうまくやろう

とますます頑張る。

 

 

 

というのがあるんだけど…

 

 

 

 

 

これやってるとね・・・

 

 

 

逆に辛くなって

強制終了かかるからね、

今すぐやめてー!ゲロー💦

 

 

 

 

ーーと私は言いたい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(人生50年以上これで悩んできた)

 

 

 

 

若いうちなら学びにもなるけど、

いつまでも「苦」をテーマにしてると

来世にも持ち越しちゃうからね。

 

 

 

いや、ほんと、

「人生楽ありゃ、

苦〜はないよ〜🎵」

(波動的真実です👆「楽」とは波動が

整った時に感じるものだから)

 

 

 

 

 

 

でも、すでにドツボにはまっている

なら、まず最初にやってほしいのは

自分のココロの声に

耳を傾けること。

 

 

 

今、どんな気分がしてる?

今、どんな感情を感じてる?

 

 

 

それを常に、自分に訊いてあげて

ください。それと同時に、体が今

どんな状態かもチェックしてみて。

 

 

 

ため息やゲップが多い、

物がうまく飲み込めない、

息が早くて浅い、

ミゾオチがシクシクする、

肩や首が強張ってる、

頭が重く感じる、

常に気分が沈んでいる、

 

 

 

ーーのような症状があるなら、

相当なストレス過多チーン

 

 

 

ヘコんだボールが弾まないのと

同じように、意識のどこかが

ヘコんだままだから、

 

 

 

ガワだけいい気分になろうと

アレや、コレややっても、

根本的解決にはなりません。

 

 

 

 

逆に、ますます現実が悪化し、

「これを、どーにかして!💦」

って、潜在意識のサインがどんどん

大きくなってきます。

 

 

 

 

だってね、

嫌な気分

ネガな感情

て、あまり感じたくはないだろうけど、

それ自体は悪いものではなく、

むしろ優秀なセンサーなんです。

 

 

 

 

あなたがいつの間にか

飲み込んでしまった、

間違った信念

を指摘してくれるものだから。

 

 

 

 

なのに、この嫌な気分を

なんとか感じないようにしたくて、

似非ポジで元気に振る

舞ってみたり・・・

 

 

 

「いい経験だった」みたいに

なんとか前向きに捉え

解決しようとしても・・・

 

 

 

 

その人の現実には、繰り返し

そのサインを意識させるような

苦しい状況や、嫌な出来事が

起こり続けます。

 

 

(いっそ後ろ向きに開き直った方が

解決が早かったりすることも・・・)

 

 

 

 

何故なら、この世界そのものが

本来の自分に戻っていくための実験場

であり、繰り返し潜在意識が

波動を修正させようとしているから。

 

 

 

 

 

私たちは皆、本来、

無条件に愛されている

素晴らしい存在。

 

 

 

これが存在自体の真理なので、

自分のどこかに❌をつけて裁いて

いると、波動は乱れたまま。

 

 

 

その乱れた波動が、

自分では制御不能だと感じる

嫌なことや、苦しみの現実を

またもや再生産しています。

 

 

 

 

 

けど、そこから抜け出すには、

意外にも簡単な方法が

あるんだよね、これが…。

 

 

 

はっきし言って

超有料級だから、

これを目にした人はラッキーラブラブ

 

 

 

⭐️まずはね、嫌な気分や感情を

感じた時、自暴自棄になったり

心にフタをして見ないというのを

絶対にしないこと。

 

 

 

 

⭐️いい気分になろうとするのも

いったん脇にどけて、自分の細胞

ひとつひとつに響かせるように、

 

「あー、これ私の中に、

間違った思い込みがあるよ

ってお知らせだね。

教えてくれてありがとう」

 

と言い聞かせます。

 

 

 

3️⃣さらに、自分の体の中の

強張りや痛み、嫌な

違和感を感じる部分から

イメージでよどんだ気の玉を

取り出し、両掌でパチンと潰します。

 

 

 

これを日に何度かやっていくと、

あら、不思議〜。

 

 

肩が軽くなってる!

気分が晴れてきた〜!

問題が、勝手に解決

しちゃったよー!

 

なーんてことが起こり始めるから

ぜひ、やってみそ。

 

 

 

こうして負の感情にもお役割が

あるとわかると、顕在意識で感じた

感情エネルギーを、自ら解放できる

ようになるので、

潜在意識に余計な観念を溜め込まず、

心はどんどん軽くなっていきます。

 

 

 

 

 

人は、どんなに現状に満足していなく

ても、自分の安全領域、いわゆる

コンフォートゾーン

を出ようとする時、

 

 

 

ホメオタさんが体の筋肉や細胞

そのものを使って、

危険だよ、そこに止まって!

というサインを出してきます。

 

 

 

その古い観念の周波数を蓄えた

身体にアプローチしていくことで、

自分の意識を変えることが

理想の現実創造への第一歩です。

 

 

 

そうして意識が変われば気分が整い、

発する波動も変わってくるので、

自分の内側からの投影である現実も

変わらざるをえなくなります。

 

 

 

もちろん私も、そんな地味な作業から

ひとつひとつレンガを積むように、

波動を書き換えてきました。

 

 

 

そして現在行っているセッションでは、

「マインドブロック解除」や「現代気功」

のワザを使った情報空間操作で、

クライアントさんの中の「わたし」という

意識が創り出している現実そのものの

周波数を書き換え、

 

 

 

別の可能性に満ちた、

豊かで安心の世界線へシフトする

施術をおこなっています。

 

 

 

ということでーーー

 

 

“情報空間の書き換え“

セッションに興味がある方は、

ぜひ公式LINEにご登録いただき、

次回の募集を楽しみに

お待ちくださいね♡

 

 

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

 

 

🔸KATURAが使用する気功技🔸

 

◉縁結び系/「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」

◉モテ・人気アップ系/「美女オーラ」「α」「アガるんです」

◉守護式神/「四獣」「黄龍」

◉金運系/「マネーマグネットSN」「ビリケン」

「帝財金運万倍の熊手」「いい人を貼る」

◉開運系/「風水羅盤」「龍脈」「隠宅風水」

◉勝負に強くなる系/「天国体質」「ヤクマン」

◉体調不良や疲れに超浄化系/「陰陽師の砂場」

「ペットボトル気功」「美女ボディ」

「TAMAKI」「四つ首」「寝る子は育つ、17番」

◉メンタル整え系/「セルフラブ」「ボルテックス」

「徹子メンタル」「メンタルワイパー」「三途の川」

◉プロ仕様ツール/「伝授の伝授」「棚と作業台」

「愛燦燦、菩薩の左手」(大周天の24時間化)