【波動⚠️注意報】“嫉妬“や“批判“を恐れていたら一生他人が主役の人生。 | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 ! 潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 ! 潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️現代気功/レイキ/ライタリアンレイキ等各種㊙️ワザにて施術。
⭐️エネルギーリーディング、気功を使った「情報空間の書き換え」
  による遠隔セッションで、現実激変の人を更新中!

 
 

自分責め・HSP・人間関係のストレスに悩む貴女へ

情報空間の書き換えブロック解除セラピー

 

魂の岩戸ぱっかんしちゃうよ💖

                         

 KATURA(桂)

 

                      

プロフィールはコチラ。

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

頑張ってるのに

何故か現実がうまくいかない時、

私が無意識にやってたこと。

 

 

 

欲しいものがあるのに

欲しいと言えなくて、遠慮して

人に譲ってしまったり・・

 

 

 

理不尽な扱いを受けたのに、

「ま、いっか」と大人ぶって

正当な抗議を口に

出来なかったり・・

 

 

 

こうしたいという思いが

あるのに、人に批判されそうで

本音を口にできなかったり・・

 

 

 

プライベートなことで

嬉しいことがあっても、嫉妬され

そうで変な気を回し

友人にすら話せなかったり・・

 

 

 

 

ーーということが、

日常化していました。

 

 

 

 

そのうえ、

人の役に立とうと勝手に自己犠牲。

 

挙句わかってもらえず空回り。

 

いいように利用され、

気分もテンションもダダ下がり。

 

こんなにやってあげたのにと、

いつしか被害者モード。

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー……。

 

 

 

 

あなたも、やってませんか?

 

 

 

 

でね、こういう腹の中の想いと行動が

チグハグなことをやっていると、

この宇宙では必ず

嫌なことが起きて

気づかせてくれるようになってます。

 

 

 

 

私の場合は、

自己主張やメンタルが強めな

「私は女王🌹」

タイプの、勝手気ままに振る舞って

いるのに何故か周囲に大事にされる女性に、

仕事で振り回される……

 

 

 

といったパターンが、めっちゃ頻繁に

起きてました。

(後に原型は母だと気づきましたが💦)

 

 

 

 

もう、面白いくらい自分が

苦手なタイプの人間が現れて、

教えてくれるわけですよ。

 

 

 

我慢せんでも、

あんたも正直になれば

ええがな。

 

 

ーーーとね。

 

 

 

その人に自分がジャッジしてる要素を

見てるから引き寄せているんだけど、

このことに気づけないと、何処に

いっても同じタイプが出現します。

 

 

 

つまり、嫌なことを起こして、

気づかせようとしているのも

自分ってわけなんですよ。

 

 

 

 

だって当時は、完全に放棄

してましたから・・・

 

 

ーーてやつを。

 

 

 

 

あ、それ私やっ! 滝汗

 

てなってる人、多いのと違うかな。

だったら気をつけて!

 

 

 

 

そのまま自分を雑に扱っていると、

もともと持ってるエネルギーは

100%の力を発揮出来なくて、

やがて枯渇します。

 

 

 

 

自分を隠すのに5パー消費。

人の機嫌をとるのに10パー消費。

人に認められようとあれこれ画策するのに

15パー消費。

不満や苛立ちを抑え込むのに

25パー消費

 

 

 

 

ーーてな具合に、自動運転で無駄に

エネルギーを消費してしまうため、

フルでも40%くらいしか力を

発揮できなくなってしまいます。

 

 

 

 

だからいつも、

なんか気持ちが晴れない・・

 

 

ちゃんと寝てるはずなのに、

疲れがとれない・・

 

 

いざって時の踏ん張りが

きかなくてトラブル続き・・

 

頑張って稼いでいるのに

なぜかお金の巡りが悪い・・

 

 

で、最終的には身体やメンタルに

支障をきたす爆弾えーん

ということが起こりがちです。

 

 

 

 

 

私は、仕事柄長いこと芸能界を

見てきたというのもあるので、

成功する人に共通のメンタルに

早い段階で気づきました。

 

 

 

嫉妬されたり、

叩かれたりするのを、

当たり前と思ってる。

 

 

 

そりゃ一瞬はヘコむだろうけど、

それも人気のバロメーターよねって

自分に都合のいい解釈をして、

受け流せる人たちなんですよね。

 

 

 

だから売れていく。

 

 

 

 

そこを

人に嫌われたくない!

っていうマインドブロックに

固執しちゃうと、自分のエネルギーを

周囲にばら撒いたあげく、

 

 

 

他人が正解。

他人が主役。

ヨイショー!😖

的な人生を生きることになるから、

嫌われもしないけど、

モヤモヤ感満載のまま。

 

 

 

 

どっちがいいかは人それぞれだけど、

やっぱり自分主役

生きたいですよね。

 

 

 

 

 

 

それにね・・・

 

 

 

人からのネガティブなエネルギーは、

自分の中に取り込めばポジ転

できるから、100パー以上の力を発揮

できるようにもなるんです。

(エネルギー不変の法則でやんす)

 

 

 

だから、あっという間に売れちゃう

芸能人とか、よーーく見てると

メンタル強そうな人多いでしょ。

 

 

 

人からの注目を、ポジなものも

ネガなものも全部受けとめて、

自分のパワーに変換するの上手

なんですよ。

 

 

 

勘違いしないでほしいのは、

感情を押さえ込むのがメンタルの

強さではなく、自分のどんな感情も

許して手放せる柔軟性にある

ということ。

 

 

 

たとえ芸能人じゃなくても、

メンタルの発する周波数

イコール波動なんで、

 

 

 

これからは成功したいなら、

波動の高さだけでなく

強さも必須になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、この仕組みがわかれば、

ほんの少し勇気を出して

自分を大切に出来るように

なろうって思えますよね。

 

 

 

まずは、小さな一歩でいいから、

自分はこうしたい !

に対し、素直に動いてみませんか?

 

 

 

 

恐くてどうしても動けないなら、

いつでもKATURAの心のブロック解除

にご相談ください。

 

 

 

ブロックはずして、

サクサクっと動けるあなたに

変換します !

 

 

公式ラインにご登録いただくと、

今なら有料級の動画を2本、

プレゼント🎁中 です!


 

 

公式LINE登録二大プレゼント🎁

 

ミニ・セミナー動画①

 

「情報空間て、何?」

「情報空間を書き換えると、

なぜミラクルが起こるのか」

について、詳しく語っています。

 

 

ミニ・セッション動画②

「豊かさが押し寄せる💖

 金運開花ヒーリング」

で、あなたの潜在意識を書き換えます。

 

 

 

 

宝石赤動画①は、昨年開催した、

「情報空間の書き換え・ビギナー講座」の

授業内容をギューーっと凝縮した、

はっきり言って有料級の内容。

 

 

宝石赤動画②は、通常セッションの短縮

バージョンですが、繰り返しご覧に

なり上書きすることで、書き換え

効果がグンとアップします!

 

 

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

 

 

 

 

ちなみに叩かれて大きくなった

女優といえばこの人!

若尾文子。

 

 

 

女学生の頃に観た芝居に感激し

長谷川一夫の楽屋へ押しかけ、

大映ニューフェイスに捩じ込んで

もらったという剛腕。

 

 

デビュー作となった「10代の性典」は

PTAや学校関係者に不評だったが

青春スターとしてバカ売れ。

 

 

その後、溝口健二監督に見出された

ものの、たったワンシーンにOKカット

が出るまで10日もかかったほど

現場で叩き上げられた。

 

 

しかしその後、大胆ヌードも厭わない

妖艶な演技で、自己のイメージを

常に更新しつつ名女優に脱皮。

 

 

 

 

おすすめはやはり、

私も大好きな川島雄三監督の三部作。

「雁の寺」「しとやかな獣」

「女は二度生まれる」ですね。

 

 

 

 

  

 

GWには、ぜひお家シネマで

一見の価値ありですよーーラブラブ音譜

 

 

 

 

虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲

 

 

     チューリップオレンジお客さまの声チューリップ紫

 

 

   ↑変化は、こういう小さなところから始まります!

    素直すぎる😆クライアントさんの潜在意識に拍手👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、次に奇跡を起こすのは、

あなたの番ですよ!

 

 

↓ご登録いただくと、特典動画2本をプレゼント中!🎁

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!