スピあるある⚠️「努力はいらない」って本当? | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 ! 潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 ! 潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️現代気功/レイキ/ライタリアンレイキ等各種㊙️ワザにて施術。
⭐️エネルギーリーディング、気功を使った「情報空間の書き換え」
  による遠隔セッションで、現実激変の人を更新中!

 
 
 

🎄自己否定・HSP・人間関係のストレスに悩む貴女へ🎄

情報空間操作超覚醒コーチング

        で「最幸の自分」スイッチをON!

 

 

魂の岩戸開きコーチ

  KATURA(桂)

 

 

 

 

こんにちは🫶飛び出すハート

 

 

 

昨日は、私の二大師匠が

めっちゃ豪華なスペシャルサンクス

を下さって、龍🐉は来ちゃうわ、

50肩は治っちゃうわで、

二度美味しいミラクルデーでした!ラブ

 

 

 

まずはオンラインビジネスの大師匠・

大阪在住の岸田のりこさんが、玉置神社

に代理参拝をしてくださって、霊峰である

現地のパワーを届けてくれたんです。

 

(のりこさんのブログはこちら↓)

 

 

ちょうど参拝の時間帯頃でしょうか、

ものすごい眠気が差したと同時に、右肩のあたり

で「フン」っていう鼻息みたいなのが聞こえ、

お腹の中がジーーンと熱くなりました。

 

 

 

直後に、私の隣で寝ていた飼い猫が

ムクッと顔を上げ、私の肩の後ろを

ジーーッと見つめていたので、

あーー、🐉さんが来たんだなと照れ

 

 

 

 

それでピンと閃いたことがあり、

さっそく調べてみたところ、

ずっと私が答えを欲しがっていた

凄い情報を発見!チュー

(詳しくは語れないけど、この一年

欲しがってた答えが降りてきました)

 

 

そして夜は、半年近くお世話に

なって、がっつりと「情報空間の書き換え」

を習得させていただいた、こちらも大阪在住の

シンクウさんからのヒーリングでした。

 

(シンクウさんのブログはコチラ↓)

 

 

実は冬至の夜に、私も一斉ヒーリング

を行ったのですが、その翌日から

右腕があがらなくなりましてえーん

(施術後の祓いを忘れて爆睡してしまった)

 

 

 

いつもの50肩どころじゃない、

腕を動かしただけで激痛が走るので

これはブロック注射打ちにいくしか

ないなと諦めていたのですがショボーン・・・

 

 

 

シンクウさんの15分のヒーリング中、

右腕が温泉に浸かってるみたいに

ジンワリ温まってきたなと感じていたら、

直後にスイッと腕が上がってしまいアップ

嘘ーーーん!ポーン

マジで爆速、凄すぎるわっ!!

ってなりましたニコニコ

 

 

 

 

昔からバカ正直と言われるほど

人を信じやすく、

(↑ここ大事かも)

 

 

 

「あ、きっとこれは師匠の治療効果を

確認するために腕が痛くなったんだわ」

と自ら解釈していたので、

(↑ここもめっちゃ大事!)

 

 

 

自分にとって最幸な結果を

受け取ることが出来たんだ

と思います。

 

 

 

だから、師匠たちが凄いだけじゃなく、

さすがよね〜、私💖

ってなりました飛び出すハート

(↑はい、ここテストに出ます!)

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入りましょうか。

 

 

 

スピ界隈というか、主にエイブラハム

とかバシャールの教えによる影響が大きい

努力はいらない説

を、ご存知でしょうか?

 

 

 

 

「引き寄せ」のメカニズムは、

簡単にいうと「波動」が同じものが

自分の周囲に集まってくるという

だけのことなので、なるだけ

気分よくいることが大切

というのが定説です。

 

 

 

 

なので、

本当はやりたくないことを我慢して、

(やりたいけど怖いは超えていくやつだよ)

必死に行動をしている人がやっている

努力は意味がないどころか、

 

 

 

 

自分を蔑ろにしている行為だから

病気になったり金欠になってからでは

まずいよ、

今すぐやめて!

ってことなんです。

 

 

 

 

そんなこと言ったって、

やるべきことがあるんだから

仕方ないじゃない!むかっプンプン

 

 

 

 

と思う人は、今一度、

それが本当に自分のやるべきことなのか、

ひょっとしたら、人に頼れば

いいだけじゃないかということを

振り返ってみてください。

 

 

 

 

そういうの手放して楽になって

しまったら、

努力=苦労

でなくなるから、

勝手にいい方向に流れていくんです。

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

案外苦労してる自分を使って

何かの「罪悪感」を埋め合わせていたり、

 

 

人から同情されたい

という欲求を叶えていたりします。

 

 

 

だから、そこんとこ、

自分の中をよーーく見て

「これ、まだやるの?」

って聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

昨日も言ったけど、

 

 

楽をしてはいけない。

人を頼るのは恥。

弱い自分には価値がない。

努力はいつか報われる。

 

 

 

 

☝️こーーんな観念をもっていたら、

病気になったり、うつになったりして

強制終了がかかり、

 

 

 

周囲を頼るしかなくなって初めて

自分の弱さを受け入れる

ところまで追い込むかもしれないので

ほんとに注意です。

(経験者談悲しい💦)

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

努力はいらない

って、

 

 

 

自分が好きでやっていることを

そのままやっていたら、それがあなたの

天命なんだから、力いれなくても

出来てるから大丈夫だよってこと。

 

 

 

でね、天命というと、

また凄いことを想像するかもしれないけど、

 

 

 

 

お花を育てるのが好きとか、

人を褒めるのが上手いとか、

側にいるだけでなんかホッと

させられる存在感があるとか、

 

 

 

誰でもない「わたし」の価値を、

自分で自分に認めてやるだけで発揮されるから

どこにも探しにいく必要ないんだよね。

 

 

 

 

 

 

さあ、激動の時代になると言われている

2024ー2025年だって、無問題!

 

 

この世界は、自分専用の劇場

みたいなもの。

 

 

「私」という役名で、

「人生」という作品を生きる芸術。

 

 

 

どんどん周波数上げて、

軽やかに、しなやかに、自分らしく

魂のシナリオを演じようね❣️

 

 

 

 

心の駆け込み寺、KATURAに聞きたい

ことがある方はこちらに登録を↓

はじめましての方には、ブロック解除か

情報空間の書き換えを一個無料でプレゼント!

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

 

 

.:*゚..:。:. ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ .:*゚:.。:.

よくある質問について

 

Q.今から応募できる講座などはありますか?

 

 

 年明けに、ビギナーから最短でプロを

 目指す方に向けた講座、

お金にも人にも愛され、豊かさが押しよせる♡

 情報空間の書き換え・プロ養成講座」

 のリリースに向けて準備中です。

 

 副業を始められたい方、現在のお仕事に

 プラスして技術を学びたい方に適した

 内容になっていますのでお楽しみに!

 

 

.:*゚..:。:. ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ .:*゚:.。:.

 

Q.zoomでの単発セッションは

受けられますか?

 

ただ今、準備中です。

緊急で必要な方は、公式ラインの方に

メッセージをください。

魂の岩戸開きセッション

 /90分/10,000円

 

内容は、コチラを参照ください↓

 

 

 

 

.:*゚..:。:. ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ .:*゚:.。:.

 

Q.すでに気功師として基本の技は使えるの

ですが、自分の欲しい技を単品で伝授して

もらえますか?

 

はい、「浄化」「封入/伝授」「結界」

技をマスターされている方には、お好きな

技ひとつにつき2万円で承ります。

zoomによる「伝授+使い方指導」の

ミニ講座30分〜を行っています。

公式ラインからお申し付けください。

 

◉「伝授の伝授」は、私のセッションまたは講座

を受けてくださった方には、zoomによる「伝授+

使い方指導」のミニ講座30分を3万円で承って

おります。

 

 

🔸KATURAが使用する気功技🔸

 

◉縁結び系/「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」

◉モテ・人気アップ系/「美女オーラ」「α」

◉守護式神/「四獣」「黄龍」

◉金運系/「マネーマグネットSN」「ビリケン」

「帝財金運万倍の熊手」「いい人を貼る」

◉開運系/「風水羅盤」「龍脈」「隠宅風水」

◉勝負に強くなる系/「天国体質」「ヤクマン」

◉体調不良や疲れに超浄化系/「陰陽師の砂場」

「ペットボトル気功」「美女ボディ」「TAMAKI」

◉メンタル整え系/「セルフラブ」「ボルテックス」

「徹子メンタル」「まず、ビール!」「三途の川」

◉プロに必要なお助けツール/「伝授の伝授」「棚と作業台」

「愛燦燦、菩薩の左手」(大周天の24時間化)

 

◉技の詳細が知りたい方は、公式ラインに登録

してお尋ねください。

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、次に奇跡を起こすのは、

あなたの番ですよ!✨