【本日】12月28日(木)22時~15分、シンクウによる「遠隔気功ヒーリング」スタートします!! | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

●【本日】12月28日(木)22時~15分、シンクウによる「遠隔気功ヒーリング」スタートします!!

 

先日から募集させていただきました、

↓↓

 

ですが、ラインのみのお申込みに限っていますが、めちゃめちゃ多くの方から、エントリーをいただきました。(現在で300人弱くらい、まだ増えています)

 

すべてのメッセージは読んでいますし、すべてに返信しています(しているはず、返事来てない方はもう一度ください汗)。

 

まだ、ギリギリまで受け付けますので、ご希望の方は下記ラインより参加表明とゴールを僕にください!!

 

本日、2023年12月28日(木)22時、になりましたらスタートいたします。

 

できればリラックスして受けてください。

 

車の運転と入浴を避けていただきましたら、寝てしまっても大丈夫です。^ ^フィードバックもお待ちしています!!

 

 

 

↓「シンクウ」に直接質問ができる!ライン登録はこちらから。今だけ特典もあります!!↓

 

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。