二極化なんてもんじゃない、多極化だから大切なこと⭐️   【体験セッション募集中/残席2名様】 | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

「使えるスピリチュアル」が合言葉!

メンタルブロック解除&潜在意識コーチングで

あなたの「最幸💖」チャンネルを発見!

 

        MCM(マインド・チェンジ・マスター)       

 

 

 KATURA(桂)

 

 

 

早起きが苦手な私が、今週は3日連続、

目覚まし時計も必要ないくらい

ピッタ朝の7時に起きれています。

 

 

 

 

インスタでフォローしている

吉岡純子さんの「瞑想会」に参加する

ためでしたが、早くも習慣になりそう

な予感照れ

 

 

 

 

瞑想そのものは、1分11秒という短さ

なのに、前後に入る純ちゃんの誘導が素晴らしくて、

今朝は瞑想後に泣きながら二度寝してました。

(結局、寝たんかーーい😅ですが…)

 

 

 

純ちゃんのインスタはこちらから↓

 

 

 

 

ーーで、このわずか3日の間に、

シンクロや小さな「奇跡」が

次々と起こり始めて、

 

 

 

やっぱり……

 

 

 

自分の「生きたい」

世界線(パラレル)に

意識を設定するって、

すごい大切なんだなと実感しました。

 

 

 

 

 

この世界は多次元宇宙。

 

 

 

 

たくさんある「現実(パラレル)」の中の、

どこに自分の身を置きたいのかーー。

 

 

 

 

意図していなければ、

なんの根拠もないネガティブな情報や

他人の「正解」に振り回されて、

 

 

 

 

不満を抱えながら、恐怖にまみれながら、

自分ではない自分を生きることに

なってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

最近はYouTubeでも、

チャンネル登録者数の多いカリスマ的な

方が、ワク○ンを打った人への警鐘やら、

列強による日本乗っ取り作戦の話しやら、

徒に人々を怯えさせるような情報を

発信しているのを見かけます。

 

 

 

 

よくわからない人からすれば、

あの人の言ってることだから……

と、鵜呑みにもしかねません。

 

 

 

 

こういう時だからこそ、

「何が正しいのか」

ではなく、

 

 

 

自分は

「どう在りたいのか」

の視点から、情報を取捨選択する

必要を感じます。

 

 

 

「誰か」や「何か」じゃなくて、

最終的には「自分」。

 

正解はそこにしかありません。

 

 

 

 

 

あなたは、どう生きたいですか?

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

あなたにとって、最幸の状態

ってどんな感じでしょうか?

 

 

 

出来れば目を閉じて、

過去から現在までのすべての

経験の中にあったそれを、

 

 

 

今ここで

味わってみてください。

 

 

 

 

すっごい嬉しいことがあって、

うそー!って思わず口走った時の

心の震え、鳥肌が立つような興奮。

 

 

 

 

 

 

胸の真ん中がジーンと熱くなって

生きてて良かったって、

身震いするほどの感動。

 

 

 

 

自分も人も境目がなくなって

すべてが一体化してしまったような

優しさに満ちたひととき。

 

 

 

 

大いなる自然と向き合い、

心地よい安心感の中で、生命への

かぎりない愛を覚えた瞬間。

 

 

 

 

 

 

さあ、今、その

素晴らしいものは、

どこにありますか?

 

 

 

 

リアルに目の前にはなくても、

自分という宇宙の中には、

確かにあると、感じられませんか?

 

 

 

ーーーですよね!

 

 

 

 

つまりそれが、あなたの「現実」

になるんです。

 

 

 

 

 

そして、同じ地上にいても、

家族や仲間であったとしても、

別々の「世界線」を選んで

生きていく自由があるんです。

 

 

 

 

だからってそれは、あの人は

ワク○ンを打ったから悲惨な未来確定

とかいうことじゃありません。

(私も2回打ったけど?)

 

 

 

もちろん、賛成も否定もしませんし…

 

 

 

むしろ、悲惨な未来を想定して

「なんとか生き残らねば!」という

意識でいる人たちは、

 

 

 

それ相応の、怖いものから逃れ

なんとか生き延びるという分離の体験

をしに、この世界にやって来た

のだろうなと思っています。

 

 

 

----え?私?

どう在りたいかって…

 

 

そりゃもう、これしかありませんわ。

 

 

人間ぱわーすぽっと❤️

 

 

理想はこのお方↓

 

自分にも他人にも激甘でいいじゃないって意識で生きてます🎵

 

 

 

さて、そんなKATURAのセッション

を受けてみたい方ーー

 

 

まだまだ、5月も

「自分ドラマの謎解きセッション」

の体験バージョンを募集していますので、

よかったらご応募くださいね。

 

 

こちらが、5月のセッションの詳細です↓

「自分ドラマの謎解きセッション体験版90分」

【募集人数】

5名様限定残席4名様→残席3名様

残席2名様

 

【セッションの内容】

 

指輪潜在意識のトライブ判定

 

指輪現在直面している問題についてブロック解除

 (約10個〜15個解除できます)

 

指輪繰り返し起こるネガティブな問題から、

 セルフイメージをあぶり出し

 「魂のシナリオ」を抽出。

 「最幸」の自分で生きる道筋を、

 ともに探ります。

 

指輪個別問題の症状に応じてヒーリング

 (松果体の活性化、ライタリアンレイキ、

  浄化のワーク等のいずれか)

 


【場所】


zoom開催・90分〜

※パソコン、スマホから可能

 

※所要時間は人によって変わります。

 余裕をもってお申し込みください。



【セッション日時】


5月4日(木)13:00〜
5月6日(土)13:00〜

5月11日(木)13:00〜

5月14日(日)13:00〜

5月18日(木)13:00〜

5月23日(火)13:00〜


※その他


【ご準備いただくもの】


・メモとペン
・リラックスして座れる場所
・ヒーリングを行う場合もありますので、

 あまり締め付けのない服着用

【料金】


10,000円(税込)
銀行振込 

 

※なお、こちらは体験セッションになりますので、

お一人様につき一回のみ、受けていただけます。

 

お申し込みは、コチラをクリック↓

 

 

 

※以前受けられた方で、単発セッションをご希望

の場合は、この下のバナーをクリック。

セッションについての詳細、受けてくださったお客様の声

などとともに、料金表がありますので、そちらをご確認の上

お申し込みください。↓

 

 

 

 

 

 

ぜひ「KATURAの心のブロック解除」へ

おこしくださいね❣️

 

 

 

 

サクッと手放して、豊かな人生加速しよ😘