奇跡が起こる「生き方」とは?⭐️【体験セッション募集中/残席2名様】 | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

「使えるスピリチュアル」が合言葉!

メンタルブロック解除&潜在意識コーチングで

あなたの「最幸💖」チャンネルを発見!

 

        MCM(マインド・チェンジ・マスター)       

 

 

 KATURA(桂)

 

 

 

現実が変わらない…。

 

 

ちっとも「いいこと」が起きない。

 

 

臨時収入が来るとか、そんなミラクル

起こったためしない!

 

 

 

…てか、むしろ頑張っても頑張っても

💩みたいな現実に

突っ込んでるんですけど!!

 

 

ーーーそんなあなたに、

嬉しくも残念なお知らせです。

 

 

 

私がこれからする話しで

何故そうなってたかに気づくと、

一瞬で世界が

ひっくり返ります。

 

 

 

「えーー、嘘でしょ…滝汗

たった、それだけのことっ?!

あたしゃ今まで、何やってたんだーー!!」

 

 

って、無駄にしてきた時間を思い、

あまりのショックで

頭かきむしりたくなるでしょう。

 

 

そうしてもう二度と、💩な現実ドラマ

にチャンネルを合わせることが

できなくなってしまいます。

 

 

 

現に私がそうだったから真顔

 

 

 

仕事のトラブル、介護疲れ、金欠、不眠症、

薬中、手術、持ち家の売却ーーー。

落ちるところまで落ちた約3〜4年前。

 

 

 

私の意識は、こうなってましたダウン

 

 

・母の介護優先で思い切り仕事ができないぼけー

 

・クライアントの都合で休みがとれないぼけー

 

・息子に仕送りしなければだから、

自分の好きなことにお金を使えないぐすん

 

・コロナ不景気のせいで、ギャラが激減ぐすん

 

・旦那の仕事も減ったから、もうローン

返していくの限界、家を売却するしかないえーん

 

 

 

 

 

 

 

これ見て、なんかわかることありませんか?

 

 

 

…はい。

 

 

…そうです。

 

 

いいところに気づきましたね!

 

 

 

○○のせいで、

私は私の思い通りに生きられない。

 

 

 

これこれ!

これなんですよ!

 

 

 

 

これ、潜在意識のベースにどんな思いこみ

が張り付いてるかというとーーー

 

 

「私の人生は、

常に他者や状況次第」

 

 

なんです。

 

 

 

英語でいうと、

「be動詞+過去分詞」

受動態って生き方になってて、

 

 

 

コントロールの術が、まったく

自分の手にありません💦

 

 

 

濁流に飲まれる木の葉のように、

自分の人生を支配しているものが

常に外側にあるっていう意識状態。

 

 

だから現実も、

そうなるしかないんです。

 

 

何故って…

 

「現実」は、自分の意識

 の投影だから。

 

 

 

 

 

当然ながら、自分の上に誰かや

何かを乗っけて、

 

犠牲者

被害者

 

を懸命に生きていた頃は、

 

 

 

「私さえ我慢すれば、

 いつかは、なんとかなる」

って、私も考えていました。

 

 

 

「なんとかなる」の「なんとか」は、

自分がなんとかするという意味ではなく、

 

 

 

いつか誰かがーー

状況が変わればーー

あるいは神様がーーー

 

 

的な?

 

 

 

それさえ他人任せにしていたので、

潜在意識の中の思い込みが、

 

 

 

自分ではどうにも出来ない

ってなってたことに、まるで

気づけてなかったんです。

 

 

 

 

…だもんで、

スピリチュアルな学びが深まるにつれ、

  

 

 

「私の意識」が現実を創り出して

いるのなら、私が我慢すればするほど

ひどいことになるじゃん!ポーン

 

 

……ってのに、ようやく

気づいて

怖っ!ってなりました。

 

 

 

 

でもね、

これ、ある意味ラッキーじゃないですか。

 

 

 

だって…

 

 

 

自分の意識次第で、

今目の前にある現実を

変えられるんですよ⁉️

 

 

 

 

 

 

つまりは…自分の内側の意識状態が

鍵なんだから…

 

 

 

奇跡を起こしたかったら、

まず「観ている方向」

を変えましょうよって話しなんです。

 

 

 

「私にはムリ」から

「私はできる」へ。

 

 

 

「潜在意識」の中にある

「思い込み」を変えるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、積年の思い込みを一瞬で

すべては変えられないけど、

 

 

マインドブロックを解除して、

コツコツ内観して

自分と向き合うことで、

 

 

自分の本当の望みに気付けたり…

 

自分次第で現実は変わると体感できて…

 

信じられないようなミラクルを起こす

ことだって可能になるんです!

 

 

 

自分には力がない

ムリ…

できるような気がしない?

 

 

大丈夫です❤️

 

 

そんなふうに言っていた人が、

数ヶ月後には現実もエネルギーも

すっかり変わって、楽しく豊かに生きて

いる姿を、私は何人も目にしてきました。

 

 

 

さて、そんなKATURAのセッション

を受けてみたい方ーー

 

 

またまた、5月も

「自分ドラマの謎解きセッション」

の体験バージョンを募集しますので、

よかったらご応募くださいね。

 

 

こちらが、5月のセッションの詳細です↓

「自分ドラマの謎解きセッション体験版90分」

【募集人数】

5名様限定残席4名様→残席3名様

残席2名様

 

【セッションの内容】

 

指輪潜在意識のトライブ判定

 

指輪現在直面している問題についてブロック解除

 (約10個〜15個解除できます)

 

指輪繰り返し起こるネガティブな問題から、

 セルフイメージをあぶり出し

 「魂のシナリオ」を抽出。

 「最幸」の自分で生きる道筋を、

 ともに探ります。

 

指輪個別問題の症状に応じてヒーリング

 (松果体の活性化、ライタリアンレイキ、

  浄化のワーク等のいずれか)

 


【場所】


zoom開催・90分〜

※パソコン、スマホから可能

 

※所要時間は人によって変わります。

 余裕をもってお申し込みください。



【セッション日時】


5月4日(木)13:00〜
5月6日(土)13:00〜

5月11日(木)13:00〜

5月14日(日)13:00〜

5月18日(木)13:00〜

5月23日(火)13:00〜


※その他


【ご準備いただくもの】


・メモとペン
・リラックスして座れる場所
・ヒーリングを行う場合もありますので、

 あまり締め付けのない服着用

【料金】


10,000円(税込)
銀行振込 

 

※なお、こちらは体験セッションになりますので、

お一人様につき一回のみ、受けていただけます。

 

お申し込みは、コチラをクリック↓

 

 

 

※以前受けられた方で、単発セッションをご希望

の場合は、この下のバナーをクリック。

セッションについての詳細、受けてくださったお客様の声

などとともに、料金表がありますので、そちらをご確認の上

お申し込みください。↓

 

 

 

 

ゴールデンウィークは、

まだ始まったばかり。

 

 

たっぷり遊んで、ノーンビリして、

「ココロの断捨離」が

ふと気になったら…

 

 

 

ぜひ「KATURAの心のブロック解除」へ

おこしくださいね❣️

 

 

 

 

サクッと手放して、豊かな人生加速しよ😘