ケンタッキー州に来て四年越えのおかんと愉快な仲間達🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学ニ年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛

⬇︎初めての方は こちらもご覧下さい💁‍♀️
この度次男  無事に
ハイスクール卒業しました🎓拍手
卒業式一ヶ月前やけどニヒヒ
一刻も早く 現在に近づきたいおかんです滝汗
卒業式は、在籍するハイスクールではしやんと
色んなアーティストのライブなんかもするデカイ会場。まず、行列に並んで厳重なチェックを受ける真顔
その後、次男から事前に聞いとった
次男の場所 右側に向かって まっしぐら🏃‍♂️

のつもりやったけど…
次男からメッセージがキョロキョロ


…って
どっちやね〜〜んニヤニヤ
結局どっち?状態やったけど
十中八九 左ってことで、おかんと長女 左側の最前列目指して 走る🏃‍♀️💨
やけど、この 右→左→右→左→右の可能性もある→左 
ていう状況で 完全に左と信用できやん。
てことで、おとんのみ 右の場所取りに送り込んだ真顔
結構な待ち時間の後、卒業生の写真がスライド方式で流れ〜  やっと、先生方に続き 卒業生入場照れ

…って、次男
右やないか〜〜い笑い泣き
長女とおかん大慌てで、右側のおとんの隣に合流しようと走る🏃‍♀️すると…キョロキョロ
同じ境遇の人 多数笑い泣き
リハーサルでは右で、 当日急に左て言われ、入場してみたら 右側やったニヤニヤらしい   なんやそれチーン
式は 色々あって←はしょりすぎやろニヒヒ
無事に 次男 ハイスクールの卒業証書 受け取る笑い泣き
卒業式は、地元のケーブルテレビで 放送される為に、テレビカメラで撮影される🎥
式が終わり、皆さん すぐに自分の子供と合流しとる中、次男 なかなか来ず真顔
まあ、友達と写真撮ったりもあるやろうで
『友達と ゆっくり写真撮っとってええよ』
と、メッセージしたで ええんやけど…
それにしても、なかなか来んやん真顔
結局、友達とは全く写真撮ってへんてチーン
会場前には、卒業生とその家族や友達が
写真撮りあって ごった返しとったんやけど
スカスカになった頃『どこにおんの?』て 真顔
そして、やっと次男と合流したら 
『もう帰ろ』ていう次男に
『ひとりで写真撮ったろ!』ていうおかん。
『ええわ』て言うて 駐車場に向かう次男笑い泣き
これが、ハイスクール卒業式の次男一人の唯一の写真…って
なんでやね〜〜ん笑い泣き

こっちも見てね!全米が泣いた シリーズ
おかんから旅立つ長男へ涙のメッセージ 長男卒業式

インスタも宜しくデレデレおいで
こちらが知らない方のフォローリクエストは、メッセージ下さい。投稿がゼロでメッセージもない方の フォローリクエスト たくさんいただいているのですが、承認致しかねます。🙇‍♀️

誰もが驚き!衝撃の渡米秘話⬇︎
おかんファミリー総出演LINEスタンプ⬇︎
こちらもどうぞ⬇︎
ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ