ケンタッキー州に来て四年のおかんと愉快な仲間達🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学ニ年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔

⬇︎初めての方はこちらもご覧下さい💁‍♀️

最近 バタバタとしておりまして
ブログ更新が滞っとるおかんです滝汗
その バタバタの理由をお伝えすんのは
もうちょい 待って下さい真顔

トップブロガー urashima さんのブログを読んどったら…
東京オリンピックチケット申し込み今日までやん滝汗て 気がついたおかん。
急に焦ったけど…


日本にお住いの皆さん
東京オリンピックのチケット申し込み期間が12時間延長になったそうですね照れおいで…ってあと 1時間もないけど爆笑
申し込みはこちら👇

ID登録したら…
なんやて?
アメリカ住んどるもんは
アメリカのサイトで買えて?滝汗

その後
日本の住所でID作り直してみるも
なんやて?
アメリカのサイトで買えて?二回め爆笑
アメリカからアクセスしとるのバレとる
日本に住所があれば海外在住でも買えるて書いてあるサイトみつけたけど、できやんのおかんだけ??笑い泣き

ということで…
アメリカのサイト いってみました真顔

え?
1人2020円のお得な
みんなで応援チケットないの?
おかんが よう見つけやんだけでしょうか?

てことで、これ以上考えるのめんどくさかった為に、長男にLINEで 頼んでみた口笛
頼んだの締め切り最終日ですが、何か?真顔

快く引き受けてくれた長男やったが…
自分の分もチケット代は出してもらえるでな爆笑
怒られたショボーン



23分くらい待たんかいっ!
そして、一時間待って聞いてみた口笛


息子が授業中に オリンピックのチケット予約させる母親真顔それは私です。

待ち時間も 待ち人数も
増えとるやないかーーい。

※LINEの時間は アメリカ ケンタッキー時間です真顔
(ケンタッキー 23:18は 日本の お昼の12:18)


夜中の 3:46 にLINEきても
寝てますから真顔

そして、日本の夜中= アメリカの朝
申し込み期間が 12時間延長や🙌
と、LINEきとったけど…

今、LINEしても返信なしえー
絶対 チケット予約する気ないやろ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アメリカからの予約は まだ大丈夫🙆‍♀️口笛

締め切り後 一時間をきった 今の待ち時間
1時間以上笑い泣き




誰もが驚き!衝撃の渡米秘話⬇︎波乱万丈47.5時間かけて辿り着いたアメリカ…のブログ★
おかんファミリー総出演LINEスタンプ⬇︎
こちらもどうぞ⬇︎
2018 おかんブログベスト21★★★ 

ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ