2024 | 土橋竜也の腕相撲KEIKO塾‐和洋中ぱすたアームレスリング居酒屋と焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&ハーレーダビッドソンFLHTKSE

土橋竜也の腕相撲KEIKO塾‐和洋中ぱすたアームレスリング居酒屋と焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&ハーレーダビッドソンFLHTKSE

KEIKO CookingChicken塾&自宅ガレージハウス日記
焼鳥桂子Driving塾‐看板マシン 愛車2023BMW 新型M2G87
HARLEY-DAVIDSON 2018ULTRA Limited CVO国内数台


俺の人生における最大の課題

力、強さ

大晦日も朝から晩まで筋トレ💪

 


竜也の取り扱い説明書

楽しく生きられない人、基本的にだらしない人

酔っ払い、お酒に飲まれる人が死ぬほど嫌い、

過去の恋愛や結婚では

お酒を飲む女性は1人も居ない

仲間を大事に出来ない人、思いやりのない人、

生きる目的のない人、

自分を大切に出来ない人も嫌いです

 世の中のゴミ🗑️や馬鹿から

多少なりとも反論はあったけど

生きていく上で当たり前の事しか言ってないし


俺の場合は生き方も含めて極論かも知れないが

正しい事しか言ってない 

選ぶのは自由だし選択肢は無限にあるけど

格好良い悪いはあるからね

俺から皆んなに言えるのは

逃げる事は幾らでも出来る

あんまりダセェ生き方すんな!

朝☀️NinjaZX-10RRシャワー浴びに帰宅

夕方BMW M2G87

 炙り叉焼の仕込み
 大晦日も大掃除🧹
2023年12月31日〜
2024年1月1日の瞬間

又自宅🏠にてシャワー浴びて

お店🏮へ戻った

そして…☀️朝2024初日の出

朝まで

ずーっと筋トレ💪してました。

今年も宜しくお願い致します🙇

またねー

続く…

 

おつかれ(`・ω・´)ゞまたね。

全日本アームレスリングTOPランカーが腕相撲KEIKO塾に集結

アームレスリングって最高だね

腕相撲KEIKOCookingChicken塾へ

お誘い合わせの上お越しく下さい