Last Supper | 土橋竜也の腕相撲KEIKO塾‐和洋中ぱすたアームレスリング居酒屋と焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&ハーレーダビッドソンFLHTKSE

土橋竜也の腕相撲KEIKO塾‐和洋中ぱすたアームレスリング居酒屋と焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&ハーレーダビッドソンFLHTKSE

KEIKO CookingChicken塾&自宅ガレージハウス日記
焼鳥桂子Driving塾‐看板マシン 愛車2023BMW 新型M2G87
HARLEY-DAVIDSON 2018ULTRA Limited CVO国内数台

基本的に俺より腕相撲が強い人は神さま、

俺より腕相撲が弱い人は下僕、

又は奴隷だと思っています。

車、バイク共にニワカが許せません、

 

物を大事にしない人、向上心の無い人、

嘘を付く人、時間、約束を守れない人は無理、

声、態度の大きい人が苦手です、

敬語の使えない奴も嫌い

 

酒が一滴も飲めないので

酒の場に誘う無神経な奴も死ね

誰も飲まない食事会はOK

腕相撲、車、バイク共通の趣味、話題がない人とは

絶対に友達になれません、

男女問わず尊敬に値しない人間は大嫌いです

 

乗り物カーストを重視するので

プライベートで原付や興味のない車、

軽自動車で話しかけられると無視します

武士の⚔️だと思っているので

竜也の愛車やバイクの話しに

気軽に触れると一生恨みます

愛してる女子や家族以外が乗り物に近づくと  

息の根止めてやりたい

 キッチンのLEDを新しくした。

暖かい色

白い色

 

めちゃめちゃドリフト遊びが出来る

トラクションコントロール

レベル10

image

image

親子対決

 





またねー

続く…

 

おつかれ(`・ω・´)ゞまたね。

全日本アームレスリングTOPランカーが腕相撲KEIKO塾に集結

アームレスリングって最高だね

腕相撲KEIKOCookingChicken塾へ

お誘い合わせの上お越しく下さい