声色診断受けました! | 福岡 地上の星のパン職人☆桂木恵子 星詠み

福岡 地上の星のパン職人☆桂木恵子 星詠み

星詠みをしながら、そのときの星座や天体の運行に合わせて、時期のリズムに合ったパンやお料理をしています。
また、陰陽五行論(算命学)を学び、シェア会も開催中です。
このブログでは、星詠みのお話や、パンやお料理、陰陽五行論のお話をしていきます(*^^*)

先日開催された、「第2回
エクラスマルシェ」に遊びに
行きましたよ。




今回の1番のお目当ては、
「LOVEコーチmaki」こと、
声色診断。



1年3ヶ月前くらいに一度
受けたことがあったのですが、
そのときから何か変化が
あるかなあと思って
受けてみました。



{0DDF40CE-BABC-4BDC-881C-94BA8AA6A51F}

真紀ちゃんの愛息子ちゃんも
一緒ラブぷくぷく感がたまらん…ラブラブ






声色診断では、声を12色の波状の
データで示して、心のバランスの
状態が分かると言われています。

具体的に何が分かるかと言うと…

1. 向かう先、向かいたい方向

2. 表層心理、外側に出している

エネルギーの状態

3. 気付いている深層心理

4. 深い深層心理、本来の自分


一言で言うと、声だけで自分のことを

丸裸にされます笑





まずは、マイクに向かって、

6秒間自分の名前を

連呼します。


そして、出たデータがこちら。




{58ED918D-A180-47E5-B8ED-9A5F0111D3DA}






ちなみに前回の写真はこちら。



{054EFFF8-1D8F-4BBA-BBC3-F075FB9B74E6}

一見同じようですが、違いがあるんですよ。





真紀ちゃんは今回の波形を見て、
開口一番、


「恵子ちゃん、ちょっとお疲れ?
オフモードだからかもしれないけど、
あんまり人の話を聞くモードでは
ないっぽいよ。」と…。


わっ!!!なんでバレた…Σ(OωO )


最近、朝方に目が覚めることが多く、
寝足りない感じなんです💦





1枚目の波形を見てもらうと
分かるのですが、表面はどの
色もキレイに出ていて、表面的に
オールマイティで、活性化している状態。



だから、人から見たら、聞いたり
喋ったりが得意そうで、
情に熱い人だと思われて
いるけど、内側の円はほとんど
波がないので、実はドライで入り込み
過ぎない感じ。





ホントその通り!!!セッション中も、
クライアント様のお話しは、
かなり客観的に聴かせて頂いて
おります。


気持ちとしては、お隣で寄り添うけど、
くっつきすぎない感じ。


ぴったりくっつくと、その方の
ことが見えないんですよ。


寄り添うくらいの方が、よく
分かります。





表面的には直観力を抑えているけど、
スピリチュアルな世界や目に見えない
ものに興味があり、しかも、
ホロスコープなどで見えている
もの以上のものを伝えられるので、
ピンときたものをそのまま
伝えると良いとのことでした。


さらに、頭脳明晰で、さらに
高みを目指そうとするので、
たまには自分を褒めてあげると
良いそうです笑


確かに、自分を褒めることって
ないかも…。


また、社会に貢献したいという
気持ちは強いけど、その反面、
人の目を必要以上に気にしたり、
自分軸が弱くなったりしがち…。


そのための、オススメのアロマや
色も教えてもらいましたよ!




今回は5アニマル診断も
受けて、ホロスコープで
見る自分だけでなく、
いろんな角度で自分の
ことを知ることができましたよおねがい


声だけで、自分のことが
丸わかりになっちゃう
声色診断。


イベントなどでも気軽に受けられるので、
あなたも受けてみてはいかが
でしょうか?