【地上の星のパンランチ会】天秤座&金星&木星バージョン開催しました! | 福岡 地上の星のパン職人☆桂木恵子 星詠み

福岡 地上の星のパン職人☆桂木恵子 星詠み

星詠みをしながら、そのときの星座や天体の運行に合わせて、時期のリズムに合ったパンやお料理をしています。
また、陰陽五行論(算命学)を学び、シェア会も開催中です。
このブログでは、星詠みのお話や、パンやお料理、陰陽五行論のお話をしていきます(*^^*)

今日は乙女座新月ですが、
【地上の星のパンランチ会】
天秤座&金星&木星バージョンを
開催しました。



{69AAC64B-12C7-4AD0-A22B-972827721B49}


今日のメニュー。


写真奥から、
パン野菜ジュースちぎりパン二種
(プレーン、オリーブ)
パンアップルフラワー
サラダパンツァネッラ
(黒ゴマ食パン入りサラダ)



{4E5F508A-59A5-4B7B-94D2-EE21A2A39E06}



パンクラウドブレッドサンド二種
(スモークサーモン&チーズ、
生ハム&アボカド)



{79EFAE0F-23A2-4016-8FCD-D9054B888046}



今回一番人気だったのは、こちら。
鍋もち麦ときのこのスープ



もち麦のぷちぷちした食感が
クセになります((´艸`*))



{FFCAA70F-E493-4433-A0C6-C0BD8EC8B39B}



今回のデザートは、グランドマチェドニア。


シロップに漬け込んだフルーツに、
アップルジュースを注いで
頂きます。


これは、お腹いっぱいでも、どれだけ
でも食べられます。ザ・別腹(笑)



天秤座や金星の食事や食べ物としては、
女子ウケするもの、身体に優しいもの、
ダイエットフードが挙げられます。




{ECA834F4-94A0-4ABF-BF1B-61036773BA06}



写真左の方は、主に久留米で
筆跡診断をされている


福岡市内でもイベントを
開催されていて、優しげな
雰囲気とは裏腹に(笑)
とってもアクティブな女性です。







デザートタイムには、
皆さんの秋分図を見ながら、
乙女座新月の話と、
これから半年間の流れを
お一人お一人にお話し
させて頂きました。 




木星の蠍座入りや、土星の
山羊座入りの影響が
すでに出始めている方も
ちらほらと…。



中には、「当たりすぎて
怖い…ガーン」という方も…。






これからは、ごまかしがきかない、
本物だけが残っていく時代に
なりますからね。



私も、気を引き締めて精進します。




{E33644D7-593E-45DD-B653-3FB0564BCA22}



今日もありがとうございました!