目覚めて、今ここにいるあなたへ、

 

こんばんは。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

ご縁をいただき嬉しいです。

 

やはり、イエス・キリストの存在は愛そのものだと感じて

一日を過ごしています。

 

今日は久しぶりに沖縄に戻ってきました。

1週間ほど過ごして、東京に戻りますが、

愛あるクリスマスの一日を過ごしている中、

自問自答をする時間もたっぷりと持ちました。

 

やはり、愛の循環の中で自問自答するということは

本当に自分の魂との繋がりを深めてくれ、

魂の声に耳を澄まして、

本当に大切なことは何か?

 

について確認ができる時間にもなりました。

 

目覚めて今ここにいるために私にできることをやる!

 

この魂からの声が私の本当にやりたいこと。

 

結構漠然としていますが、

眼の前に起きる出来事の中で、

やはり、今やっているすべてが目覚めて今ここにいることの

実践だとわかりました。

 

なので、何かを成し遂げるとか、

何かを作るとことも、

目覚めていまここにいればすべてが叶っていくことは

間違いないのだと感じました。

 

だから、本当にやりたいことって、

案外、漠然としていませんか?

 

人に喜ばれることをしたい。

 

自分が満足して、毎日を過ごしたい。

 

結構、具体的なことでなくても、

大切なのは、何をするにしても、

どんな気分でやっているか?

 

イヤイヤやっているのか?

 

楽しんでやっているのか?

 

などなどが影響して、現実が目の前に現れますね。

 

やっぱり、本当に本当にやりたいことって、

いい気分でいられることだと思うから、

自分自身がいい気分でいられる選択をして、

愛ある一日を送りましょうね。

 

 

☆自己愛覚醒プログラムwith

COSMIC SEASONAL CANDLE

 

12月24日〜1月9日まで

 

こちらからどうぞ〜

 

 

COSMIC SEASONAL CANDLE 予約受付中

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2023年☆最後の大浄化へ・・・

 聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

お申し込み者全員へ、当日の

穴口恵子の瞑想音声をプレゼント!

 

2023年12月26日(火)

18:00〜19:00 開催!

※顔出し、声出しなし参加OKです。

 

▼ご参加はこちらへ

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

  Keiko’s Pick Up