開運して、最高の運命をたどっているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフメッセンジャーの穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

沢山の応援コメントをありがとうございます。

やっぱり、幸せを循環できる仲間がブログに集っているな〜

 

本当に嬉しいです。

毎日、ハッピーヴォルテックスの中で過ごしています!!

 

やらない!って決めていたのに、

やっぱり、自分を制限せずにやってみることって

あなたにも大切かもしれないから、明日も大明日だし、

光が地球に照らされている開運日だから、あなたがやらにって決めたとしても、

やったら、気分がいいし、やったら、何かが変わるって思ったら、

一つ行動に移してみない?

 

もし、まだこの記事を見てなかったら、

あなたの人生にも一歩踏み出す勇気になるかもしれないから、

御覧くださいね〜

 

そう、今日はパートナーのひろくんと一緒に、

またまた、閃いて、東京のお伊勢さんと呼ばれる

東京大神宮にお参りに行き、ご祈祷をしてもらいました〜

 

これからひろくんと私とチームダイナビジョンのメンバーと

一緒に一つの光の柱プロジェクトをしていきます。

 

・ご祈祷の待合室には金の屏風があった〜

・思わずその前に座って、気分上昇しました〜

 

そのご報告に天照大神と豊受の大御神に神恩感謝の

ご祈祷をしていただきました。

 

私たちはここ2日続けて、神社にお参りしています。

天赦日、一粒万倍日、そして、大明日が続いているだけでなく、

直感的に、動くことにしていて、ピンと来た場所が、

私たちのパワースポットなんだな〜って思います。

 

お掃除していた巫女さんにお願いして、写真を撮っていただき、

幸せ〜

 

だからここのパワースポットって、書いたのは、

 

あなたが毎日、

 

あなたが直感で、

 

ここがいい気分になるな〜

 

ここにいるとなんだか、わくわくするな〜

 

あら、ここが清められる〜

 

などなどと感じる場所がその日のあなたのパワースポットなんです!

 

今回はたまたま私たちは神社にいったのですが、

 

滝に行ったり、

 

海に行ったり、

 

都会の中の素敵なホテルのスパやお気に入りのレストランなどがパワースポットだと

 

感じるところもあります。

 

あなたが運気アップする場所とその日の開運日が重なったら

まさに、最強運を呼び込めるってことなんです!!

 

あなたにとってのパワースポットはどんなところですか?

 

明日も大明日だから、ぜひぜひ、あなたの気分が良くなったり、

わくわくして、ハッピーな気分になる場所で過ごしてくださいね〜

 

きっと、運気がアップして、幸せなシンクロが起こりますよ〜

 

今日、私たちに起きたシンクロは、12月21日に、

ダイナビジョンで「コスミックアセンションフェス2021年」を

行う会場が東京大神宮内に決まったことなんです!

 

これもまた、直感で、フェスの会場は見つかったかな〜?

って思ったときに、チームメンバーのよっしー(浅田善幸)に電話してみたら、

まだです!

 

との答えが帰ってきて、

 

ここの気が伊勢神宮と一緒だから、ここでできたら最高!!

って感じたんですね〜

 

で、東京大神宮内のマツヤサロンに聞いたら、

 

なっ?

 

なんと?!

 

21日に会場が空いていたのです!!

 

という具合に、自分の運気が上がったと感じて、

行動すると周りにもいいことが起きるのですよね〜

 

ビルとビルの間にあるこの神社は、一見どうなの?って感じるかもしれない。

でも、神社の中に入ると、思った以上に高周波に満ちていて、

天照大神の和御魂(平和で調和した魂)を感じることができました。

 

心穏やかに神々の恩寵に感謝が溢れて、

私とひろくんの和御魂が繋がっているな〜って感じました。

 

思わず、車の中で、私が発した言葉を思い出した〜

何気に、「ひろくんの居場所は私の心の中にあるからね〜」

 

なんちゃって、こんな言葉を言った瞬間に思ったことがある。

今の今感じたことが真実だから、いつ何が起きるかわからないから、

今感じたことも、思ったことも言葉で伝えておこうと…

 

そうお互いができたら最高〜

って思うんだ〜

 

あなたはどう思う?

 

 

★ 穴口恵子と「対面」で(※オンライン受講も可!)
 神聖な自分軸、「神軸」を手に入れる!

・アセンション・チャネラー認定コース
>>https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2021/


・10/28(木)21時~
聖なるハートの空間の瞑想会(オンライン)
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/12993

・11/3(水・祝) 13時~(会場・オンライン)
3人の女神トークライブ 恵子✖️綜海✖️PICO

会場参加の方にはグループコンサルがついてきます。

2022年の最高の運命を開くコンサルとなりますので、

会場に起こしくださいね〜
https://resast.jp/events/617119

・11/8(月)~11/12(金)
宇宙と繋がるサミット(無料)
※穴口恵子の出演は11/8(月)21時~22時
https://chloe-inc.net/summit2021

・11/20~開講
アセンションチャネラー認定コース(会場・オンライン)
https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2021/

【オンラインサロン】
地球天国プロジェクトwith穴口恵子
https://resast.jp/conclusions/8905

運命を開く超人間学校
https://keikoanaguchi.com/W-academy/