宇宙に愛されているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!!

 

10時のブログにお伝えしましたが、

 

今日は、最強運のいい日…

 

「天赦日」

 

 

この日は、あちこちの世界中の神々が天に昇って、

万物の穢れを祓い、罪を許し、あらゆる障害を取り除いてくれる日。

 

まさかの。。。

 

 

絶対もう、やらないって思っていたことが、

 

起こりました!!

 

 

7月に出逢って、

 

ご縁を深めて、付き合ってきた人と、

 

今日から同棲を始めます!!

 

 

えっ?

 

えっ?

 

嘘でしょう?

 

なんて言う人もいるかもしれませんが、

 

本当にそうなんです。

 

私は、結婚歴7年、

 

離婚歴あり、

 

同棲歴9年あります。

 

同棲することをやめてからは、

 

こんな概念がありました。

 

「もう、2度と男性とは一緒に住むことはない!」

 

「絶対に、コミットする相手などには出逢えないし、必要ない!

だから、適当にお食事にでかけたり、行きたいところに一緒に出かける人がいいたらいいだけ」

 

「あんまり、親密になってしまうのは、危険だから離れよう…」

 

「どうせ、私にとことん向き合ってくれて、とことん話し合える人なんて出逢えない」

 

そして、

 

私の周りの友人たちは。。。

 

恵子さんを相手にできる男性はいないんじゃない?

 

恵子さんに釣り合う人はなかなか思う。アセンデッドマスターぐらいよ。(笑

 

などなど、人間の男性の中には、ちょっと探せないぐらいの勢いがあったのですが…(笑

 

 

それがいたんです。

 

今日から一緒に暮らすパートナーは、人生のアップダウンを経験してきて、

結婚歴も離婚歴もあり、実業をいろいろしてきた人で、スピリチュアルを学んだわけでもない人…

 

私を一人の可愛い女性として、愛してくれています。(のろけ…)

 

すべての状況が揃ったタイミングだとお互いが感じたので、同棲することにしました〜

 

こちらが私のパートナーのヒロくんです!

私共々よろしくね〜