好きなことがわからないあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

こんな質問がよくあります。

 

「好きなことがわからないのですが、

どうしたら好きなことを見つけられますか?」

 

あなたは今、好きなことをやっていますか?

 

それとも、なんとなく、人生を生きていますか?

 

それとも、好きなことを探しくたびれましたか?

 

それとも、嫌いなことならわかりますか?

 

好きなことがわからなくなっているならば、

 

一旦、立ち止まって、

 

自分のことが好きか?

 

もっと、好きになってあげる行動をしてみるといいですね。

 

自分大好きなひとは、何をしていても、好きなことが勝手にやってくるんです。

 

そう、好きなことの前に、自分大好きな周波数になってね。

 

好きなことを見つからない人への記事はこんなのも参考にしてくださいね。

 

 

 

 

✡立春が終わった翌日に瞑想を通して、

 本当のあなたと繋がってみませんか?