お金に一生困らないあなたへ、

 

こんにちは〜

 

昨日は大好きなドルフィンの瞑想とレクチャーを終えて、

即座に本田健さんのセミナーに招かれて伺った〜

 

そこには、お金に困っている人も、

 

お金に余裕がある人も

 

これから経済的自由人になりたい人も

 

私の知り合いもいて、

 

述べ380名以上のメンバーが参加していた。

 

そこで、この6月4日にアメリカで発売された

 

本田健さんの新刊のエッセンスも紹介されていた。

 

 

 

お金に対してのEQが結構大事なんだよね〜

 

お金と感情の繋がりを説いている。

 

やっぱり、お金は愛である方針で私は行こうと思った〜

 

あなたとお金と感情を見直してみたら、

 

案外、お金への執着や恐怖や罪悪感などが理解できて、

 

クリアになりそうね〜

 

で、この本は7月には、

 

翻訳者が本田健さんで日本でも発売が決定したみたい。

 

面白いよね〜

 

自分の本の翻訳者が自分だなんて〜

 

流石〜健さん、

 

ダブル印税がもらえるってことだから、

やっぱり、お金のIQ(知能指数)もEQ(感情指数)も高いだけあるわ〜(笑

 

これからの本田健さんのグローバルな活躍も楽しみでならない。

 

 

 

きっと、英語と日本語の両方持っているといいかもね〜