こんにちは〜

エジプトリトリートを満喫中です〜

ナイル川から光を届けます!



おはようございます。
穴口恵子のネットラジオ「すぴりっち」
最新エピソードを公開しました!

―――――――
「第95回 祝福されて生きていい マジカルチャイルドで生きていい」
http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=aGU5xvqjaLXx4%3B0NN2UcRQ11 

引き続きゲストは7感占術アカデミー天野使音さん

祝福された人生を送ることで
目覚めて活躍してきた使音さんが
リスナーさんに伝えたいこと

「ぶっ飛ぶ」しか出てこない!
ぶっ飛ぶとはどういうこと?
ぶっ飛ぶことを自分に許可するとどうなる?

穴口恵子と話していると
使音さんのマジカルチャイルドが出てくる…

インナーチャイルドは
癒さなきゃ…と思っていた使音さん
その時わかった
自分のマジカルチャイルドはいる!

執筆もセミナー講師も
マジカルチャイルド!?
穴口恵子が
パワフルに活動する秘密。

インナーチャイルドと
マジカルチャイルドと
わくわくな日常を
楽しいしかない日常を
創造していく秘訣

変化の大きい時代の波に
のっていくために
わくわくとぶっ飛び続けていくために
さらに大事なこと

まだまだ話せる
盛り上がりのエピソードをどうぞお楽しみください!

エピソードに登場した
「マジカルチャイルド」!

使音さんが愛読書にされていた書籍はこちら。
「インナーチャイルドと仲直りする方法」
http://www.rainbowangels.jp/?pid=94412808
※穴口恵子による誘導瞑想もプレゼント


マジカルチャイルドにつながり
マジカルチャイルドを覚醒させ
毎日をわくわくと創造する
テクニックを手にいれ
大切なひとにも気づきを与えてあげられる!
そんなオンラインプログラムもあります!
http://mmct.jcity.com/?c=153&e=aGU5xvqjaLXx4%3B0NN2UcRQ11 
5/6(月祝)まで


━━━━━━━━━━━━━━
すぴりっちがyoutubeでも
お楽しみいただけるようになりました!

今回のゲスト天野使音さんの
前回エピソードはこちら!

第94回 命があるのがうれしい
https://youtu.be/q83xr8SeSPc


天野使音さんオフィシャルブログ


━━━━━━━━━━━━━━
ゲストの天野使音さんも卒業
スピリチュアルコーチ養成講座
WEBセミナー開催
http://www.dynavision.co.jp/spibiz/taiken/

「大好きなスピリチュアルで
時間も場所も自由に自分らしく働きたい!」

穴口恵子から4つのスキルを体験して頂き
自動集客システムを使いながら
どうやって副業、ダブルワークでも
月30万から100万円を作っていけるのか?

「スピリチュアルキャリアで豊かになる仕組み」
についてもお伝えするウェブセミナーです。


━━━━━━━━━━━━━━
すぴりっち
未公開動画プレゼント!

そして
最新のコラボイベント開催!

すみれちゃん×穴口恵子
━━━━━━━━━━━━━━
すぴりっちにも何度も登場し
今は穴口恵子とも様々コラボする
かみさまのことたまメッセンジャー
すみれちゃん

初めて穴口恵子と一緒に
神様とおしゃべりした
すぴりっち公開収録には
未公開部分がありました。

そう!エピソード25回,
26回,27回の放送の時です!
その未公開動画をプレゼント

プレゼントはこちら
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=547


すみれちゃんとの
最新のコラボイベントは
スピリアルトークライブショー&コンサート!

すみれちゃん、人形劇師のくまさん
そして穴口恵子の3名でお届けする
笑あり、涙あり、感動いっぱい
スピリアルエンタメ!

令和の景色を180度ガラリと変えてしまう
ハッピーでミラクルな劇場へ
あなたをご招待します!
詳細はこちら
http://dynavision.co.jp/SPC2019/



━━━━━━━━━━━━━━
『帝王学』×『スピリチュアル』

あなたに秘められた「神格」とつながり
自由自在にあなたの人生をデザインする

未来帝王学 無料オンライン講座
━━━━━━━━━━━━━━
穴口恵子が
成功し続けている秘訣。
それは
自分自身の「神格」を知り
活かしきっているから!

真のリーダーにのみ古来より
伝承され続けた「帝王学」

「スピリチュアル」な感性を磨いて
輝く未来から売る情報の数々

激動の時代に変化対応する
永遠不滅の秘儀を動画で初公開!

未来帝王学
無料オンライン講座
http://dstjapan.com/sp/fel_opt_fm/
ご登録はこちらから!


━━━━━━━━━━━━━
 【重版決定!】

 穴口恵子の新刊
「1日3分 瞑想して
   お金持ちになる方法」
━━━━━━━━━━━━━━
 ありがとうございます!
 重版決定しました!

 特定書店でご購入くださった方に
「1日たったの3分で
 無限のお金を呼び込む瞑想術の
 特別動画セミナー」の
プレゼントキャンペーンを開催中です!

ぜひ書店でもチェックしてみてください!


━━━━━━━━━━━━━━━
新ネットラジオ(ポッドキャスト)

ドルフィンスターテンプル(R)
ミステリースクール通信
━━━━━━━━━━━━━━━
あなた本来の人生を取り戻すための
超感覚を目覚めさせるミステリースクール。 
穴口恵子が校長をつとめる
レムリアの愛の魔法の学校
ドルフィンスターテンプル(R)

スクールを卒業した国際認定ヒーラーが 
新月&満月のタイミングで
神聖な光の存在と繋がり、 
チャネリングメッセージをお届けします。 

【i-Phoneの場合】
↓↓↓
http://mmct.jcity.com/?c=6120&e=aGU5xvqjaLXx4%3B0NN2UcRQ11 

または、ポッドキャストアプリで
「ドルフィン」と検索してください!

【Androidの場合】
こちらのアプリをダウンロードして
「ドルフィン」と検索してください。
https://goo.gl/qLdJUR



好評発売中!



動画セミナーもプレゼント中です。以下の書店さんで購入してくださいね〜