運命が開いたあなたへ、

 

おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

 

幸運と金運を招く光を送っていたら、

 

なんと?

 

バリへの直行便に乗れなくなりました〜

 

え〜

 

なんでやねん〜

 

これが理由で、

 

エアーチケットも持っていても、

 

航空会社は乗客を乗せない判断ができると

 

初めて知った。

 

 

【一粒万倍日で、寅の日】

 

なので、

 

何が一体起きたのか〜

 

原因は、私の愛犬ミカエルだった〜

 

この写真を観てね〜

 

 

 

 

 

ミカエルが実は、かじって、破れてしまっていた〜

 

 

 

 

でも、

 

私のIDとして使われるところは、

 

ちゃんとしているから大丈夫だった。

 

 

ず〜っと

 

あちこち旅をしていたから、

 

この状態でも

 

パスポートが使えたのに〜

 

ありえないことが、

 

起きるんだ〜

 

乗客拒否ったのは、

 

ガルーダ航空だよ。

 

一日一便、直行便が成田〜デンパサールに飛んでいる。

 

そう、

 

拒否られたんだったら、

 

それなら、それなりの理由を文面に残しておくことにしてもらった。

 

最初はそれも拒否られた〜

 

チケットの払い戻しなども、

 

ないかもしれないと言われた。

 

え〜

 

そんなことってあるんだ〜

 

へ〜

 

なんか腑に落ちない。

 

だから、文面で説明文を書いてもらっといて、

 

あとで、海外保険が使えるのか?

 

いろいろと考えられるよね〜

 

人生と一緒で、最悪自体に見えたとしても、

 

かならず、何かできることがあるんだよって、

 

神さまが教えてくれる。

 

自分の内側の神さまに聞いてみた〜

 

書類を準備してもらっている間に、

 

私は、今日のフライトで乗り継ぎで

 

バリ島のデンパサールに行く便を探したら、

 

なんと?

 

ビジネスクラスの往復が、

 

直行便よりも、半額以下で購入できた。

 

ちなみに、

 

直行便の金額は、37万ほどして、

 

今回ゲットしたチケットは、往復で、14万円ぐらいだった。

しかも当日なのに…

 

イメージでは当日チケットは高い?

 

って思うでしょう?

 

だけど、それが、あったのよ〜

 

フィリピン航空で、マニラ経由デンパサールをゲット。

 

しかも。。。

 

デンパサールに着いたとしても、

 

イミグレーションでスタンプもらって、

 

入国できるとは限らない…

 

だって、

 

ガルーダー航空がデンパサールのイミグレーションに電話して、

私のパスポートでは入れないって判断されたんだよ〜

 

ありえない。

 

ウッソ〜

 

って思ったけど、そう言われて、

 

文章を用意して、ガルーダ航空の成田勤務のマネージャーがサインしていたから。

 

それでも

 

私の心が、

 

やることをやってみようっと…

 

だから、チケットを買った。

 

どんな体験が待っているかはわからなかった。

 

けれど、

 

わくわく何故かときめいた。

 

ハートはそう言っていた。

 

もちろん、頭で考えたら、

 

どうなるかわからないし、

 

不安だし、心配になるよね〜

 

それもよぎったよ〜

 

やってみたかった〜

 

そして、マニラに無事に到着して、

 

何とかインドネシア入国をスムーズにできないか?

 

FBには、

 

「バリ島の王族の知り合いを知っている人を募った〜」

 

そしたら、なんと???

 

いたではないか?

 

最悪…

 

王族が呼んでくれているというVIP扱いにしてもらう

 

という可能性をみた〜

 

で、

 

私、そういえば〜

 

母がデヴィ夫人のファンで、

 

元インドネシア大統領夫人だったから、

なんとかしてくれないかと思って、

直接繋がっている友人に連絡してもらった〜

 

 

一緒に撮った写真まで準備しておいた〜

 

 

 

心屋仁之助さんの歌で、「大丈夫」の念仏があるから、

それも歌い続けた〜

 

仲間に祈ってもらった〜

 

本当にこの流れの中で協力してくれた方には大感謝〜

 

ありがとう!

 

お陰様で、

 

デンパサールにマニラから飛べて、

 

到着できた。

 

しかし…

 

ここでも、スタンプをもらったけど、

 

止められて、

 

次回来るときには、新しいパスポートでくるようにと

 

注意で終わったのだ〜

 

やっぱ、心のときめきに従って、

 

自分が腑に落ちることをしてみるって大事だよね〜

 

 

そして、

 

周りの人に助けてもらうことも大事だと思った〜

 

素敵な体験を神さまがさせてくれて、

 

大感謝〜

 

 

 

 

 

4月7日は、すみれちゃん、
ドゥーガルと私のの3人から

HAPPYな魔法と神さまメッセージを
受け取ってね〜

開運することは間違いなし!
http://mmct.jcity.com/?c=5627&e=YVp8OY0UNOmSiuGeyrI%3BWw11 

 

そして、お金についての大切なレッスンを受け取って、

お金も人脈も増えるには、

ドゥーガル×本田晃一さんの講演会がおすすめだよ〜

 

S席満員御礼!】
ドゥーガル&本田晃一さん特別セミナー
『見えない財産のつくり方』

S席満員御礼に感謝して
A席の方へも追加特典決定!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今ならドゥーガルの特別セミナー動画
(5,800円相当)つき
↓↓↓
http://dougallfraser.dynavision.co.jp/EV2019/?1

 

神さまと一緒に会えるのを待っているよ〜

 

image

 

いよいよ募集開始したよ〜

 

バリ島から送る遠隔アクティベーション

新しい地球で、大地と繋がって、超具現化加速プログラム!

 

http://keikoanaguchi.com/Bali2019/  

 

お申込みはお早めにどうぞ!