夢を叶えたいあなたへ、

 

アロハ次元からおはようございます〜

 

オアフ島に移動して、物事が着実に動き始めた。

 

私が書いた今年の初夢の記事を覚えているでしょうか?

ドバイのことが夢に出てきていた話…

 

もう、その初夢が叶っていく兆しが出てきた。

 

1月10日の私のお誕生日のメッセージの中で、

ドバイ在住のRKさんから誕生日のメッセージが届いた〜

 

嬉しくって、返事をしてみた。

 

RKさんも喜んでくれて、また、やり取りが始まった。

 

RKさんは現在は金融関係のお仕事をしているが、

スピリチュアルな方向へとシフトしていく最中。

 

私の弟子になりたい!

 

って来たのだけれど、基本私は弟子はとっていないし、

 

で、私の提案はビジネスパートナーとして可能性を探って行くことを提案した。

 

すでに私の元に降りてきているプロジェクトがあるので、

それを話し合いながら、ドバイプロジェクトもスタートする兆し。

 

あなたも初夢だけでなく、

 

2019年の宇宙最大の運の流れに乗って、

 

魂と繋がって、心からわくわくして、

今までとは違った才能も開かれていく可能性は無限大だから、

どんどんと、閃きや気づいた事に対して、

周りに発信してみてね〜

 

必ず”GO”サインがやってくるし、

 

そうでない場合は、次の流れの兆しもやってくる。

 

いや〜

 

思った以上に流れが早いので驚いているんだけれど、

レムリアの愛の魔法がかなり効き目があるって

実験している中で、本当に嬉しい兆しがやってきている〜

 

誰もがレムリアの愛の魔法を実践できるから、

軽やかに行動に移してみようね〜

 

あなたにやってきた宇宙からの兆しに気づくために、

魂と深い絆を持って対話を始めよう!

 

 

 

あなたも愛の魔法の世界観を受け取ってほしいので、

1月18日の【奇跡を起こす魔法のレッスン】を学びに来


https://peraichi.com/landing_pages/view/magicalschool

 
 
レムリアン・ラディアンスの光の中で、
決断力と行動力をアップしてみよう。
 
このレムリアン・ラディアンスを送っています〜
 
1月12日〜1月15日までの期間を送り続けるね〜
受け取る方法は、いいねポチッ通してから、
コメントに、【自分軸を持って人生の主人公となる。】と
宣言してね〜
 
1月18日の魔法の会合に、参加する人は、コメント欄に
一言、【奇跡を起こす魔法のレッスンを受け取る】って
書いておいてね〜 レムリアン・ラディアンスのエナジーと
ともに、あなたのハイアーセルフと繋がって、
あなたとハイアーセルフがつながっている、
光の軸線のパワーチャージをしておくね。
そうすることによって、あなたとハイアーセルフのつながりが
更に深まって、メッセージを受け取りやすい体質になるから。