初夢を見る人と見ない人へ、

 
スピリアルライフを思いっきり満喫している
 
穴口恵子です。
 
マイアミの住処のフォーシーズンズホテルで、
 
たっぷりとセルフラブ&ケアをしながら、
 
セルフラブ祭りを実践しています!
 
あなたもセルフラブ祭りに参加していたら、
 
どんなことを自分のためにしているのかな〜?
 
今日は、初夢をみたんだ〜
 
そこで、2019のメッセージを受け取ったからシェアーしておくね〜
 
30年ほど前に一緒に仕事をしていたコンサルティング会社で
一緒だったイギリス人のフィリップ・ディー(実在)から
留守電が入っていた。
 
「恵子、久しぶり。ドバイの研修の話をしたいので、連絡を頂戴ね〜」
 
そして、
 
私は、ドバイが来た〜!って喜んで、フィリップに電話をした。
 
電話の向こうの会社が、リーマン・ブラザーズだった〜
 
(実は、10年前にリーマン・ショック後、破綻した会社なのだが…)
 
「はい、リーマン・ブラザーズです。」と電話の向こうで答えた。
 
「フィリップ・ディーンさんは、いらっしゃいますか?」
 
と話したら、
 
「本日はお休みをとっています。」
 
とのこと。
 
そして、私は1日も早くフィリップと話をしたいので、
携帯に電話した。
 
携帯に電話しても、一回目は出なかったのだけれど、
直感で、もう一度電話をした。
 
そしたら、電話がつながって、
 
「ハロー」(小さな低い声で出た)
 
「フィリップ?恵子だけれど、留守電を聴いたよ。」
「ドバイの話ありがとう。私もドバイに進出したかったから、グッドタイミングだわ〜」
 
そうすると、フィリップの回答は、
 
「あ〜、あれね〜ジョーク、ジョーク!!(笑い声)」
 
と答えた。
 
電話を切った後の夢の続きがある。
 
あら、冗談だったんだ〜
 
で、これは、宇宙からのメッセージだわ〜
 
フィリップは私のメッセンジャーだったんだ〜
 
だから、私がドバイでセミナーを企画するってことなんだな〜
 
やっぱり、今年はドバイへ進出決定だ!
 
とここで夢が終わったのね。
 
面白くない?
 
一見、がっかりするような夢だけれど、
 
夢の中の自分は、どうするかを選んでいた。
 
そう、初夢で、新しいプロジェクトが決まったってこと〜
 
ドバイへ進出します!!
 
だれか、ドバイで私のセミナーをしてくれる人をいたら、
 
紹介してね〜
 
あなたは、初夢を見た?
 
見たならば、初夢が教えてくている潜在意識からのメッセージを受け取ってみてね〜
 
そして、初夢を見なかった人は、
 
見ていたけれど覚えていなかっただけってことを忘れないでね〜
 
だから、もし、あなたが初夢を覚えていたとしたら、
 
どんなことが思い浮かぶかな?
 
イマジネーションを使って、想像に任せて描いてみてね〜
 
無限の可能性の中から引き出されてくる何かがあるからね〜
 
それでも、なかったら、
 
この次のブログで新年の神さまからのメッセージを
 
読んでヒントを受け取ってね〜
 
ドバイの世界一高いブルジュ・ハリファの写真です。
 
【今日という日から情熱に火をつける!フェニックス・ライジング遠隔伝授】
一粒万倍日に情熱の炎を🔥点火して、1年を送って、
幸せな自分軸を持とうね!
残り1時間で締め切となるからね〜