宇宙に愛されているあなたへ、

 

こんにちは!

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

昨日は、ライブで【すぴりっち】の収録をしたのね。

 

スペシャルゲストにJ-waveのレイチェル・チャンさんと

スピリチュアル女子大生ちえちゃんにお越しいただいた。

 

 

 

 

なんせ、あの3人のやんちゃ兄弟の後だから、

なんとも言えない神聖さを感じられて、

【すぴりっち】らしさを久しぶりに感じた。

 

で、びっくりしたのは、レイチェルさんもちえちゃんも

あの、ひどいな〜って思った3人の【すぴりっち】

のゲストの第一弾を聴いてくれていて、本当に

楽しかった〜笑いこけた〜って喜んでくれたのね〜

 

めちゃくちゃ、反響もよかった〜

 

あの3人とは?

 

心屋仁之助さん

本田晃一さん、

椎原崇さん、

 

何を血迷ったのか???

 

でも、ホントこの3人はヤバイことを一杯言っていても、

生きていけるんだ〜って思わせてくれて、

みんなを励ましてくれてんだな〜って。

 

私も鍛えてもらった〜

 

3人のわけのわからない話をなるだけ、

視聴してくれるあなたに頭の整理ができる風に

まとめようと頑張ってみたよ〜

 

また、来週も再来週もこの3人だから、

楽しんでね〜

 

まだ、聴いていなかったら、こちらから

聴いてみてね〜

 

第39回 「人としてアウト」が、お客様と喜びを呼ぶ
http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=EJOEfjcS_8cPgpMg4XhqfA11

呼んだゲストを間違えた!?
今回のゲストは、心屋仁之助さん
実業家・作家:本田晃一さん
中卒で元パチプロのビジネスオーナー:椎原崇さん

実業家でも、作家でも、講演家でもない!? 本当は何者?
椎原崇さんから、本田晃一さんを紹介!

前世はザリガニ!?
本田晃一さんから、椎原崇さんを紹介!
本田さんが、椎原さんを面白いと思ったこと。

3人にとってスピリチュアルとは?
穴口恵子が知っている、本田さんの変容ストーリー
仁さんが思う、本田さんの魅力

「人としてアウト」が、お客様と喜びを呼ぶ。
痩せていい服着たら、ゼロ円が100万円!
優先順位の高いものと、できないものをシナプスで繋ぐ

結局は、心屋先生のおかげ!
仁さんのブログを遡って気がついたこと。

 

あなたにとっても笑いに満ちた1日になりますように!