愛と光に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

仙台で、スピリチュアルコーチ2期のセミナ−体験会と

説明会に来ています。

 

今日は驚くほど、仙台は暖かかった〜

 

そう、仙台に向かう中、天照大神から

御神託が降りてきたので、届けますね〜

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

親愛なる大和の光の部族のあなたへ、

 

遥か彼方の光の源より、大和民族として、

この世界に再び誕生してきたあなたと

再会をできたことに感謝しています。

 

そして、この時代を選んだあなたは、

何よりもあなたが日本人としての

大和のDNAを完全に活性化していく

タイミングがやって来たのです。

 

あなたが何者であるか?

 

その一つの答えがあなたの大和のDNAの

中に描かれている真実を知らせていきましょう。

 

大和民族であるあなたのDNAには、

あなたが神となり、大調和の世界を実現する存在である

その真実の周波数があるのです。

 

大調和の周波数をこれより活性化し、

あなたの大和のDNAを呼び覚まし、

あなたの内なる世界の光と闇に

大調和をもたらしていきましょう。

 

そのためにできることがあるのです。

 

あなたが最も避けている部分のあなたとは、

どんなあなたですか?

 

それは、自分の何かを恥じていることですか?

 

それは、自分の何かが欠けていることですか?

 

それは、自分の想いをうまく言葉にできないことですか?

 

それは、自分のことを信頼できないことですか?

 

 

あるいは、あなた自身がこの世界で自分をさらしだすことへの

恐れでしょうか?

 

いかなる闇と感じるあなたをこれより、

大調和の周波数の中で、いよいよ包み込み、

あなたの光である部分へと調和していく時なのです。

 

あなたの大和のDNAが活性化されていくために、

あなたの光である部分に意識を向けて見ましょう。

 

あなたは、光である真実は、八百万の神々の中に

表されているのです。

 

闇の中にある本当のあなたを封印し続けては、

本来のあなたの光が照らされないままで、

人生が流されていくのです。

 

今、あなたが人生の本来の流れを感じ取り、

八百万の神の原型を光らせていく勇気を

あなた自身に与えてください。

 

私があなたであるように、あなたが私である真実を

受け入れて、あなたが私であるならば、

あなたは如何に生き、何を実行していきますか?

 

私はあなたの光を照らし、地上を照らすように、

あなたもあなたと周りを照らすことができるのです。

 

勇気と希望を持って、前進する時です。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

【すぴりっちライブ収録の参加残席3名】

限定10名のリッチな「すぴりっち」に参加して、

生の私の声とゲストの話を聴いて、質問も

受け取れるわくわく濃厚な2時間を過ごそう!

 

当日は質問も出来るからめちゃくちゃ楽しくなりそう!!

 

日時 3月28日15:00〜17:00

ゲスト レイチェル・チャンさん

    J-waveのキラキラパーソナリティー

    会うだけで世界がキラキラ明るくなる!

 

   

 

    

ゲスト すぴりちゅある女子大生CHIEちゃん

    スピリチュアル芸能人

 

    

 

参加費 8888円(無限大)

 

お申込みは、cs@dynavision.co.jp

 

残席3名となりました!