ハイア−セルフに無条件に愛されているあなたへ、

 

こんにちは!

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

LINEに沢山の質問をいただき、ありがとう!!

 

で、やっぱり、誰もがハイアーセルフと繋がりたいって

思っていることが伝わってくる質問がほとんど。

 

これってとっても素晴らしい【兆し】

 

以下の質問に答えておくね〜

 

Q 私は何者ですか? 確認のために聴きたいのです。

 

A. 確認のため聴くということは、あなたはすでに何者であるか?

  知っているのです。だから、あなたは何者であるか?

  というふうに聞く前に、私は、〇〇です。そうですか?

  この〇〇について、もう一度、質問してみましょう。

  あなたは、すでにハイアーセルフと繋がっているのです。

  自身を持つためにも、自分が何者であるか?あなたの

  内側で答えが引き出されているので、安心して、

  確認の質問をしてみましょう。

 

 

Q 今、凄く自分を元気づけてあげたいです!!

  どうしたらいいですか?

 

A. おめでとうって、言ってあげよう。あなたはそこまで、

  自己愛が深まったのだから、そして、あなたにありがとう。

  あなたなら絶対に大丈夫。だって、あなたは、すでに

  大好きなお仕事をみつけているでしょう?

  大好きな仕事を見つけてくれてありがとう!

  

 

Q.  私の名前には「樹」という字が入っていて、

  お母さんに由来を聞いたら「大きな木のように成長を願ったから」

  と言われました。私は自分のこの名前が大大大好きです。
  それで、ハイヤーセルフとつながったりする時に、

     ハイヤーセルフがある大きな木に下りてきて、

     木から出てきてくれました🌳
     ハイヤーセルフの中にもこういう"ジャンル"のような、

  例えば海とか、花とか、あるんでしょうか?
     私は山が大好きで登山をします。

 

A. ハイアーセルフにジャンルというよりも、

 八百万の神々のような神聖な資質というものが

 あるのですね。そんな中、あなたのお母さんは、

 あなたが願った名前をキャッチして、名付けてくれたのですね。

 あなたの神の資質のひとつが、自然界を慈しむもので、

 特に山に育っている木々や森に愛と滋養を与えたり、

 慈しんだり、感謝することを覚えておきましょう。

 だから、山歩き、登山はあなたにとっても

 愛と滋養が与えられることなので、楽しんで、

 登山を続けて、大地にグラウンディングすると

 さらに、あなたが霊的にも人間的にも進化することに

 貢献するでしょう。

 

Q.ハイヤーセルフという存在がいまいち分からないのです。

 もう一人の私?無敵な私?ハイヤーセルフの性格が今の私?
 教えて下さい!

 

A.ハイア−ーセルフはあなた自身のことです。そういう意味でも

 無敵なあなたで、全知全能の神そのものであるあなた。

 だから、あなたのことはなんでも分かっているあなた。

 本当のあなた。

 

【すぴりっちのライブ収録に来ない?】

 

限定10名のリッチな「すぴりっち」に参加して、

生の私の声とゲストの話を聴いて、質問も

受け取れるわくわく濃厚な2時間を過ごそう!

 

当日は質問も出来るからめちゃくちゃ楽しくなりそう!!

 

日時 3月28日15:00〜17:00

ゲスト レイチェル・チャンさん

    J-waveのキラキラパーソナリティー

    会うだけで世界がキラキラ明るくなる!

 

    

 

    

ゲスト すぴりちゅある女子大生CHIEちゃん

    スピリチュアル芸能人

 

    

 

参加費 8888円(無限大)

 

お申込みは、cs@dynavision.co.jp

 

これ、たった10人しか参加できないので、

すぐに埋まっちゃいます〜!