平泳ぎプル問題 | keikoのネコとご飯とたまに水泳

keikoのネコとご飯とたまに水泳

水泳と猫が好き。
今日のネコ付き
スイミングインストラクター
老眼swimmer&runner
トレーニング大好き

張り切りレディース達にちょいちょい聞かれる平泳ぎプル。

その共通点が、、、
まず胸の前で手を合わせて拝むw
まあまあそこは良しとしと、そのまま真っ直ぐ水を切る(シャキーン❗️)
まあまあまあそこは目をつぶるとして、そのあと。

シャキーン❗️とした手のひらを、くるりと外向きに回転させて、
かき分けるようにプル。

目の前の雑草をかき分けかき分け進む感じ。


おいおい○| ̄|_
さて
どこが問題でしょー😎

そして目が点👀になるプルをされるレディース達は、そこそこ泳げる自信をお持ち。

今まで誰も気づかんかったのかー😱
な、何を教えてきたんだよ~
○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

スタッフに言わないかんのか?みたいな。

深まりゆく秋




癒しのアカ
何を思う?