ついに、、、 | keikoのネコとご飯とたまに水泳

keikoのネコとご飯とたまに水泳

水泳と猫が好き。
今日のネコ付き
スイミングインストラクター
老眼swimmer&runner
トレーニング大好き

お久しぶりです。元気です。
1週間は9日だった?みたいな連勤状態ですw

そんな中、ついに従業員に陽性者が😭
さいわいに裏方の方で週に1回くらいくる?みたいな感じで、濃厚接触者もいなく無事に営業してます。

ショートメールで会員の方に一斉送信されるので、問い合わせの電話でパンクしそうでしたがw。

昨日の今日でレッスンにきてくれるのかな?と心配してたら
「先生のレッスンは受けたいので来ました!」と、ほぼ欠席なし。

ありがたいことです。
日々精進してはげみます、全てのニーズに答えれるように頑張ります。

色づいてきましたね




仕事帰りに遭遇にゃんこ、寒くない?

癒やしのアカ








どちらが大豆粉(サイリウム入り)のお好み焼きでしょう😎