2017.12.03 初収穫イチゴと土日焼きとり | keikoのネコとご飯とたまに水泳

keikoのネコとご飯とたまに水泳

水泳と猫が好き。
今日のネコ付き
スイミングインストラクター
老眼swimmer&runner
トレーニング大好き

なんやそれー


イチゴの剛健豊作、初収穫
四季なりイチゴなのに1個のみ○| ̄|_
受粉忘れたの。


コロリン
ぱっかーん

か、固いんだけど。酸っぱくないか?大丈夫?
娘と半分に分けて実食。

味は正しくイチゴ🍓
甘い、しっかり甘いヽ( ̄▽ ̄)ノ、イチゴの味。
でも固いw
もうちょっとおいておいた方がよかったかしら?
一季なりの「蜜香」の花が咲いてしまって、一応受粉させてあるけどどうかな~


土日のスーパーにでる出店の焼きとり。
いつも買うのがハラミ(右)と手羽先(左)。
ざ、タレwww、でも美味しいのさ。
二本なら許容範囲よ。

ちょっと焦げたとこが好きなんだけど、娘はその焦げたところを取り除いて食べる。変だろー!

この焼き鳥屋のおっさんに夢がある。
「いつもの!」で通じる中になりたいwww

豚バラミルフィーユ