糖質制限とアカ 2016.7.21 軟骨くんと湿疹ちゃん | keikoのネコとご飯とたまに水泳

keikoのネコとご飯とたまに水泳

水泳と猫が好き。
今日のネコ付き
スイミングインストラクター
老眼swimmer&runner
トレーニング大好き

休館日のためプール休み
やってんの?腹筋100回
買い物と本屋以外ヒッキー
ダラダラダラダラごろごらごろ
全然やる気なし

朝セット
ココナッツオイルラテ、ゆで卵、海苔巻きチーズ

昼セット
挽肉目玉焼き、ワカメ・レタス・水菜のサラダ、納豆

スゲーめんどくさくて、食べなくても良いかと思ったが、アーモンドに走りそうなので気合い入れて食べる
マヨネーズ・レタスの組み合わせが食べたかった

おやつ
ココナッツオイルラテ、アーモンド、イワシセンベイ

夜(旦那夜勤)
ラタトュイユ、サラダ

朝食前血糖値99

指先がいてぇとなり見てみたら

わかりますでしょうか、
左指先のぷつぷつ水泡。
これが掌や指先にいっぱい。
左手にも移ってきやがった。
ちょっと薬を塗り忘れるとこの始末、ただまだかいーくなってわない。

このぷつぷつが引くと、右指先のようにカサコとなりひび割れ状態

全くやってらんなーい!

更に左膝の軟骨くんが突然復活。
曲げのばしが痛くて階段がヤバイ。
壁につかまり軟骨くん体操を、せっせとしてみるがどうなるやら
何が辛いって自転車が痛い!自転車族としては致命的だ。

指やら膝やら困ったもんだぜ

今日のアカ なに?