糖質制限とアカ 2016.7.20 グロ系<幽霊系 | keikoのネコとご飯とたまに水泳

keikoのネコとご飯とたまに水泳

水泳と猫が好き。
今日のネコ付き
スイミングインストラクター
老眼swimmer&runner
トレーニング大好き

水泳 クロール1100背泳200個メ200
後向き水中ウォーキング30分
やってんの?腹筋100回
おばちゃんに平泳ぎレクチャー、「おっぱい挟みはダメよ」の意味がやっとわかったらしい

朝セット
ココナッツオイルラテ、ゆで卵、海苔巻きチーズ

プール前
ゆで卵
プール後
生クリームコーヒーゼリー

昼セット
目玉焼き乗っけ野菜炒め、ポークウィンナー、キムチ納豆
うーん、このキムチ美味しくない。高くても美味しくないパターン
旦那に食べさそお

おやつ
ココナッツオイルラテ、アーモンドぽりぽりぽりぽり⬅ヤバイ


冷しゃぶ冷やし中華(家族)、私は麺をもやしにチェンジ

朝食前血糖値118

今クールのドラマ「ON 異常犯罪捜査官」を見てるのだが、グロイ系全然大丈夫。
一時停止してしまうくらいへっちゃらビー。映画もドラマも大丈夫。
食事中でも大丈夫。
変なやつなんです

でも、幽霊系とか怨霊系は全くダメ。
引きずって仕方ない。
心霊映像、写真なんてもっての他
「作りもんだよ」と言われてもダメなもんはダメ
三面鏡は閉じてしまってる(あの映像のせいだ)。夜の鏡も恐い
この時期その手の番組が多く、一人でヒィーとなってる
旦那なぞ暇だとYouTubeで、心霊映像巡りをして解説してくれる
いらんわ!

ただし、「呪怨」は笑ってしまった。でも
最初の「貞子」は嫌い

今日のアカ 横顔、じっ…