こんにちは♡

ご訪問ありがとうございます😊✨✨✨




本日のお得品びっくり

 



先日しまむらに行きましておねがい


猫の日にちなんだ

もちまるグッズを探しに行きましたが‥



時すでに遅し、

戦利品はコチラ‥



ちーん。

靴下一足。。


狙ってた巾着、なかったーー
あれ可愛いもんねーーえーん

ペットマットも想像してたより大きくて断念‥


でももち様の靴下嬉しいので満足です。

また他の店舗も見たりして考えよう。



そういえばモフサンドの一番くじも
もう全然ないもんね。 
あの出会えた奇跡の店舗で
もっとたくさんやればよかったなぁ。


なんでもタイミングよね。



で、

しまむらでタイミング良く

出会えたお洋服がコチラですおねがい




これが2つとも可愛くて即買い!

左が
VanillaStudioの
ショルダーカットアウトプルオーバー!




首と方の間に切り込みが入っていて
お洒落なデザイン!
ほんと綺麗めカジュアルという感じ。

なっなーんと
4Lびっくり
でもでも、着てみたら可愛かったんだよね
さすがの私にも大きくて
チュニックみたいになったのだけど
アリよ、アリ!

少し肩の肌見せが可愛いんだけど、
シアーシャツとか薄手の黒ロンTとか下に重ねて、
会社にも来ていけそう指差し


で、あと、

このyumiさんの
ベージュのカーディガンが
メチャカワだった〜ラブ


1790円おねがい

後ろの襟ぐりの所がVになってる✨
ショート丈だけど、
お袖はポワンとしてて、ゆるさが可愛い。
時間があるときに着てる写真撮れたらと思います。


そして

もうすぐ!明日の20時から!

楽天スーパーセール!!


イベントバナー


ポイントが沢山もらえてとってもお得!

私が買おうと狙っているものはコチラひらめき

 




 カラコン♡


 


下着を買い替え、

 

クレンジング探してたんだけど

このレチノールクレンジングが気になった‥ 

 

皆様のお買い物品も楽しみにしています爆笑



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました🙇✨✨✨✨