こんにちは。


ご訪問ありがとうございます😊✨✨✨



今日は推しキャラのMOFUSAND

ファミマの一番くじやったよー照れ



1店舗

一回きり!真顔

と決めて‥






出たのはコチラ。




F賞の

タオルコレクション




うん、タオルはいくつあってもいいよ。

いいよいいよ!


しかもこの薄さと手触りは

台所の食器拭きにピッタりよ。


マカロンだしマカロン
台所で使うのにピッタリと思った♡

しかし最近またモフサンド

人気が上がっているのを感じる。。


 色んなグッズが展開されている

MOFUSAND♥


 

 



 ピアス可愛い♡

 

昔しまむらで

MOFUSANDのピアスゲットできたの

奇跡だったわ。。



さて、
で、また今朝の話しで‥

ファミマ行ったから一番くじしようー♥
と見たら





もうなかった‥‥‥‥
ガーンガーンガーンガーン


ガーン。


早いね。。


たまたまここの店舗が
なくなっちゃったのかもしれないから
また探すけどね口笛



気を取り直して、
いつも飲む大好きなカフェラテ買ってコーヒー




コップもらって、
ラテ淹れようとしたら‥



にゃ、にゃんと!

MOFUSANDコラボカップだってぇ〜


?えっ!びっくり
と思って貰ったカップ見たら

可愛いーーーーラブ飛び出すハート



MOFUSANDのコラボカップだった♥

朝から幸せになりましたラブ

 なくなり次第終了らしい。


ラッキー♡



では皆様
三連休最終日
素敵な1日になりますようにニコニコ

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました🙇✨✨✨✨