こんにちは。


ご訪問ありがとうございます😊✨✨✨




さてさて、先日のねこの日猫



にゃんこって経済効果がスゴイらしく‥

国民的一大イベントとなっているのを

今回思い知った私ですが、、、

(犬の日も同じような盛り上がりをお願いしたい)




DAISOでお弁当グッズを探していたところ、

見つけてしまいました!




もちまる、はなまる
ペーパープレート!

顔ドーン

可愛すぎるラブピンクハート



もち様の上に何かを置くなんて
恐れ多いのですが、
可愛くて即買いです!


愛犬ももちゃんも
気になりクンクン

あっ‥‥‥‥



ペロしたびっくりキューンびっくりマーク


いい写真が撮れました‥
もち様本物に唇飛び出すハートしたみたいで
嬉しい飼い主ニヤリ

実際会ったらもーちん、
にゃんこ苦手だから吠えまくるんだろうな真顔


今日はこれから
しまむらびっくりマークびっくりマーク


もち様のコラボ商品を探しに行きたいと思います!
ちょっと出遅れたけど
まだあるかなぁ?えーん

かさばりそうだから(沢山買う気満々)
車で行こうと思って、
休日になっちゃった。


またレポしまーす。

そうそう、
モフサンドの一番くじもやってて、、、

ホームページからスクショですが
私はこのコーヒーサーバーか‥
A賞だから厳しいか?


プレート狙ってます!!プンプン


プレートは絶対欲しいから頑張ります!

どれが当たっても可愛いんだけどねぇ照れ


では皆様
今日はやっと晴れの日なので
気持ちが良いお天気ですね。
素敵な休日をおねがい