入院での負荷試験延期 | 小麦、卵アレルギー長男のほのぼの日常

小麦、卵アレルギー長男のほのぼの日常

小麦、卵アレルギーがある長男のアレルギー克服ブログです!
アレルギーが発覚してからの出来事や感じたこと、治療経過や幼稚園での生活の記録をしていきます。

0歳の時は大豆、乳もアレルギーがありましたが、1つずつ克服しています!

小麦の負荷試験を入院して行う予定でしたが、


風邪が治らず延期にしましたガーン


幼稚園に入ったら風邪をもらってくるとは思いましたが、なかなか治らず最近ずーっと風邪をひいていてまた鼻水をぶり返しています。。


延期がさらに延期になりそうな予感…


(風邪をひいていてもあまりひどくなければ入院させても大丈夫ですよと先生は言っていましたが、それでアレルギー反応が強く出てしまったら意味がないように感じ延期にさせていただいたのです。)