幼稚園に行きたくない! | 小麦、卵アレルギー長男のほのぼの日常

小麦、卵アレルギー長男のほのぼの日常

小麦、卵アレルギーがある長男のアレルギー克服ブログです!
アレルギーが発覚してからの出来事や感じたこと、治療経過や幼稚園での生活の記録をしていきます。

0歳の時は大豆、乳もアレルギーがありましたが、1つずつ克服しています!

最近の息子は幼稚園に行きたくありません!


朝目が覚めた瞬間から


「幼稚園今日お休みーっ!!」


と泣きわめきます。。。


ほぼ毎日給食の代替えのを準備していると今日は幼稚園の日だと気づくらしく、ジタバタして抵抗します。


早く慣れてくれるといいなー。。


でも「行くよー靴履いてね」と言うと泣きながら靴を履き外には出てくれるので、毎日少しずつでも頑張っている息子を頼もしく思いますおねがい


家に帰ってきても幼稚園のストレスかとても反抗的で攻撃的ですが…


連休明けも頑張って行こうね爆笑