あれこれ考えるよりもシンプルに戻ったら方が良いね | keikoのビタミン日記 〜心も身体も健やかに〜

keikoのビタミン日記 〜心も身体も健やかに〜

運動指導者として27年。思うところは多くの人を元気にするお手伝いをしたいと言うこと。みんなが心も身体も健やかに毎日を過ごせるなんて考えるだけでワクワク!
そんな私の日々を皆さまにもシェアしたいと思います。



基本に戻ろう


シンプルに考えよう


わかっているけど


ついつい考えすぎてかえってドツボにハマる事ないですか?


私、あります



今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
       &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


運動指導者としての経歴が長くなればなるほど


自分で勝手にハードルを上げてしまってるところがあるのかも知れません


ちょっと凝ったことをしないと


ホ〜ッと思わせるようなことを言わないと


なんて色々考えすぎて


煮詰まってしまう



そんな時


一度


ガラガラポン


とリセットして


シンプルに基本に戻ると案外スムーズに行ったりする


運動は特に


基本が1番なんです


好みの問題かも知れませんけど


今時の凝った動きよりもシンプルな動きの方が


身体が喜んでいる気がする


「そうそう、これだよね」


なんて感じで😬


生き方もそうですよね


どうなりたいのか?


と聞かれてシンプルに「これ!」と答えられるもの


があるのか


「あれも、これも、いや、それも良いな」なんて変な欲張りな答えになるのか


私は「これ!」ってものをもっていたいな


さぁ


あなたはシンプルな動きは退屈だと思いますか?


それとも…


良いんですよ


これも人それぞれですからね


私が不器用なだけかも知れませんしね😅


最後まで見ていただいてありがとうございました😊





Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン