「歩幅を広げたいから今度参加してみます」 その期待に絶対応えたい | keikoのビタミン日記 〜心も身体も健やかに〜

keikoのビタミン日記 〜心も身体も健やかに〜

運動指導者として27年。思うところは多くの人を元気にするお手伝いをしたいと言うこと。みんなが心も身体も健やかに毎日を過ごせるなんて考えるだけでワクワク!
そんな私の日々を皆さまにもシェアしたいと思います。



昨日は久しぶりの良いお天気でした


やっぱり運転してても気持ちが違いますね


それに


昨日は定期的な歯のクリーニングの日


昔は痛くもないのに歯医者に行くなんて面倒だな


なんて思っていたけど


あの気持ち良さ


今では楽しみにさえしてる😬


衛生士さんに

「綺麗に磨けているのでこのまま続けて下さいね」

と言ってもらえてなんだか嬉しい☺️


歯の健康も身体の健康に大きく影響しますからね




今日も見てありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
       &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


さてさて


私の帯状疱疹ですけど


火曜日に病院に行ってもうウィルス🦠を殺すお薬いらないと言われました


あとは神経からくる痛みのお薬😖


それを処方してもらいました


痛みはまだしばらく続くそうです


でも痛みの出かたもだんだんマシになっているので良かった😅


唯一問題は

ストレスの原因は無くならない

と言うことですね💦💦



でも

私はお仕事でリフレッシュ出来ます


メンバーさんやクライアントさんの笑顔や嬉しい声を聞くと元気になります


昨日もこんな嬉しい事がありました


メンバーさんでその方は他の人のパーソナルトレーニングを受けておられるのですが


側湾で年齢のこともありだんだんと歩く事とか日常動作に不安をお持ちです


パーソナルトレーニングも長くやられていますが


この前、病院で言われたそうです


「歩幅を広げていくように意識して下さいね」


そこで思われたそうです


一度参加してみよう‼︎  と



私が土曜日にやっている有料クラス

「歩幅コンディショニング」


「一度試してみて良かったら正式に参加申し込みするわね」


との事です


ありがとうございます😆


まず、私のクラスの事を自分の身体作りの為にやってみようと思っていただいた事


パーソナルトレーニングもやっているのに、それにプラスして…



それだけ元気でいなきゃ‼︎

って想いをお待ちなのですよね


是非その想いに応えたい


入って良かった


笑顔で言っていただけるように頑張りたいと思います


だって


今の参加者さん達も


最初の頃と比べると身体の動きも凄く変わって


日常生活が活動的になりましたからね


この方にも是非そうなって欲しいです


あっ!

今日の夜

ダイバーの方のアカウントからインスタLiveをします

良かったら見て下さい


流氷ダイビングの話とか聞いていきます

興味ある方は是非❣️




最後まで見ていただいてありがとうございました😊





Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン