2023年 動けた身体にありがとう‼︎ | 志水慶子の「楽(ラク)トレ!」〜年齢を重ねても動ける身体作り&スキマ時間で楽しくできる運動習慣☆

志水慶子の「楽(ラク)トレ!」〜年齢を重ねても動ける身体作り&スキマ時間で楽しくできる運動習慣☆

運動指導者として30年、パーソナルトレーナーとして27年、のべ20万人以上の方を指導してきた志水慶子が、年齢を重ねた自分の姿に不安を持つあなたを、スキマ時間で出来る「楽トレ」で身体作りをサポートします



2023年  大晦日です


昨日に引き続き朝からバタバタとしています


今日はお天気がもうひとつなので


注文してたおせちを車で取りに行って帰りにお墓の花も買ってきました


お正月だからちょっとお値段も張り込んでしまった😅


買い物忘れがないか考えながらお昼ご飯を食べて


今に至ってます


みなさんは準備万端ですか?




今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
      &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


今日で2023年が終わるなんて


ホント早いです


1年前の私よりも成長出来ているのかな?


でも


間違いなく出来ることは増えた


パーソナルトレーニングのクライアントさんやレッスンに参加して下さるメンバーさんかの


嬉しい報告をたくさん聞けた


そして何より


風邪ひとつ引くこともなく

怪我もなく

毎日過ごせた


そうです


動ける身体‼︎


みなさんにお伝えしていることを



ちゃんと自分自身が実践出来たことが良かった


昨日も今日も掃除に買い物と1日中バタバタと動き回っていましたが


これが出来るのも動ける身体のおかげ


年齢を重ねるとだんだん出来ない事が増えていくのは仕方のないこと


でも


歳のせいだと諦めることはない


大切なのは今をどう過ごすか‼︎


未来の自分は今の自分が作る


動ける身体を手に入れる事は


前に進む気持ちも手に入れることが出来ます


2024年も引き続き


たくさんの方にそれを伝えていけるように頑張ります


このブログも見て良かった


明日も頑張ろう


って思ってもらえるようにお話していきたいと思いますのでよろしくお願いします😀



最後まで見ていただいてありがとうございましたか




Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン