花の種をまいてもらいました 綺麗な花を咲かせましょうね | 志水慶子の「楽(ラク)トレ!」〜年齢を重ねても動ける身体作り&スキマ時間で楽しくできる運動習慣☆

志水慶子の「楽(ラク)トレ!」〜年齢を重ねても動ける身体作り&スキマ時間で楽しくできる運動習慣☆

運動指導者として30年、パーソナルトレーナーとして27年、のべ20万人以上の方を指導してきた志水慶子が、年齢を重ねた自分の姿に不安を持つあなたを、スキマ時間で出来る「楽トレ」で身体作りをサポートします



昨日の日曜日


サポート職人としてのお役目を担っている


【秋ゆめオンラインフェス】の日です


お天気も良くお出かけ日和ですが…


昨日はパソコンの前で頑張りました😀


みなさんはどんな日曜日でしたか?




今日も見ていただいてありがとうございます😊

 🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
       &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


フェスのスタートは朝の10:00〜


でも事前にLiveをする予定もあるし、最終確認などもあるので9:00〜にはzoomを開けないと…


それまでに私は母ちゃんのことも含めてやる事てんこ盛り😅


朝から走り回ってました


今回のフェスのタイトル


【秋ゆめオンラインフェス】


このタイトルにはある想いがあります


私の好きなグループのひとつ


Begin

 

彼らの歌の中に三線の花というのがあります


秋に蒔き、冬に耐え、春に咲く三線の花


この歌詞が大好きなので


今回使わせてもらいました


なりたい自分になる為のヒントを今回のフェスで見つけてそのを蒔き、冬にそれをしっかり育てて、

春には綺麗な花を咲かせましょう‼︎


そんな想いを込めて

【秋ゆめ】としました


私たちの場合


みんな運動指導者なので運動を通して


それをお伝えしていく内容の講座です


だって身体が元気じゃないと心も元気になれないですもんね



そして


どんな自分になりたいか


何が出来るのか


気づいてない人も多いです


年齢で諦めてしまったり


環境で諦めてしまったり


それは自分で勝手に諦めてるだけ


こんな事も出来るよ


こんなやり方がありますよ


あなたはこんなに変われますよ


そんな気づきを感じてもらえたらと思います


だって


私も気づきたいから😊


サポートとしてずっと参加者さんの様子を見ていると


表情の変化が良くわかります


その時に


「あっ! 何かヒントを掴んでくれたかな?」

「蒔きたい種が決まったかな?」



と思いました


このまま



それを育てて


綺麗な花を咲かせて欲しいものです


そんなオンラインフェスでした


良かったらまた次回は参加して下さいね


最後まで見ていただいてありがとうございました😊





Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン