さあ もう寝る時間ですよ~ | 曇りのち快晴☆

曇りのち快晴☆

我が家の愛猫もーちゃん&わかばちゃん&りっかちゃんの
成長日記と後は適当に好き勝手書いてます♪
脱サラ実業家さん、新人タレントさんのコメントいらないです。

おとなしくゲージに入ってくれないので
玩具で釣って入れますニコニコ

あんずちゃんはいちばんの遊び好き
二階から入れても落ちたボールと共に飛び下りますニヤリ
あんずちゃん「あれ?いつの間にか閉じ込められたにゃん」

もーちゃん「引っ掛かったにゃ」ニヤリニヤッ

出たくてゲージを登ります

出すにゃ~

私「そこは二階の床があるから登れないよ~」ニヤリニヤッ

出たくて大騒ぎになります


パパ「どれ遊んであげよう」

うちの子達がみんな大好きな
シャカシャカぶんぶんは子にゃん達も大好きハート

さらに興奮してゲージを登りますびっくり

めっちゃ見てる爆笑

眠くなって欲しいのに~ムキー

こうしてパパの甘々子育ては続きますニヤリ

ゲージを登るようになって二階から逃亡するので
前は りっかさんが出入りできるように
二階の扉は開けてありましたが
完全シャットアウトになりましたショック

りっかさんにはちょっと可愛そうなので
夜は子にゃん達だけで寝てもらうか悩み中ですニコニコ

その頃の わかばちゃん

首 痛くないですかニヤリ