手抜き子守り法 | 曇りのち快晴☆

曇りのち快晴☆

我が家の愛猫もーちゃん&わかばちゃん&りっかちゃんの
成長日記と後は適当に好き勝手書いてます♪
脱サラ実業家さん、新人タレントさんのコメントいらないです。

夜、ゲージに入れるとあまりにも騒がしく
パパが不眠症になるので 玩具ゲージに引っ掛けてみましたニヤリ

うりちゃん 興奮して遊びます爆笑

何度も何度もジャンプして飛びかかります

疲れて寝てくれるといいな・・・

うりちゃんのハッスル振りに弱冠引き気味の子にゃんずニコ

おんなじポーズが可愛いです照れ

横から見るとこんな感じ

楽しそうで羨ましくなってきた?ニヤリ

2階にも 取り付けてみました

其々の夜の始まりですニヤニヤ

私はいちど寝てしまえば地震でも来ない限り起きませんが
繊細なパパはかなり眠りが浅いので
昨日も「鈴の音が五月蝿かった」とか「風の音が五月蝿かった」と言っておりました
シャカシャカ玩具なら割りと静かかと思ったけど
今日もパパが良く眠れますように流れ星
曇りのち快晴☆-バナー