離乳 | 曇りのち快晴☆

曇りのち快晴☆

我が家の愛猫もーちゃん&わかばちゃん&りっかちゃんの
成長日記と後は適当に好き勝手書いてます♪
脱サラ実業家さん、新人タレントさんのコメントいらないです。

生後1週間くらいの頃の写真です照れ

今日で50日目 今では・・・
れんちゃん

うりちゃん

あんずちゃん

むぎちゃん
かな~り大きくなりましたラブラブラブ

ご飯もしっかり食べてくれます

お水も飲めてます日本酒

トイレも完璧キラキラ
りっかさんがおしりのお世話をしている姿も見なくなりましたニコニコ

家中を駆け回り元気に育つ我が子を見て
オッケー👌って思ったのか
りっかさんお乳をあげなくなりました

吸い付きに行きますが

ほんの数分で立ち上がってしまいます

そのぶん相手をする時は
しっかり抱っこして 舐めたり

教育的指導をしています爆笑

りっかさん お母さんのお仕事お疲れさまでした照れラブラブ

もーちゃんパパも いっぱい遊んだげてねニコニコラブラブ

子にゃん達がタワーで遊んだり寝るようになってから
もーちゃんは遠慮してか、殆どタワーを使わなかったのですが
始めて一緒に寝てましたチュー

もーちゃんもパパ業に慣れてきたのかな?


曇りのち快晴☆-バナー