開幕第2戦‼️ | 野意地一 のいじはじめ

野意地一 のいじはじめ

はじめまして
野意地一(のいじはじめ)です。
猫好きの阪神ファン。
単独行動派。
よろしくお願いいたします。

宿泊先のご紹介

京葉線潮見にある『アパホテルリゾート』

大浴場付きで駐車場あり

駅近でホテル下にコンビニあり

駅すぐにスーパーあり

浴衣ドライヤー、水、冷蔵庫あり

金庫なし

ドームまでは電車で30分くらいかな

すぐ近くにループ(電動スケーター)あり


朝ごはんバイキング付き😊

種類はまあまあ…かな

部屋にある浴衣やスリッパ姿では

食べれない

朝風呂後そのまま行けない

同じ階にあるんだけどね


あと残念なのは

全館空調で

部屋が暖房設定だったこと

(暖房は温度調整可)

風呂上がりなんか暑くて

空調を切っても暑い🥵

案内によれば

『暑かったら窓開けて』

???

たいして開かないし

駅近なので電車の音がうるさい

夜中は閉めないと喉やられるし

節電なんかな?

次はないなぁ


去年泊まった東京ドームホテルより

よかったな

近いからと奮発したけど

まず部屋おらんし

大浴場ないし

朝食バイキングも普通

駐車場の心配ないのはいいけどね

というわけで

体スッキリしたわけじゃないけど

今日は電車でドームまで


あんまりユニホーム姿の人見かけない

阪神ファンは何人か見たけど

みんなドームに来てから着るんやな


本日はかなり上の席

昨日の3塁ポールぎわより

座りやすい気がするな

先発は大竹さん!

試合前の始球式で

こちら『林家木久扇師匠』アップ



31日の笑点でご卒業されるそう

子どもの時から

ラーメン好きのきくちゃんとして

ずっと見てた師匠

お疲れ様でした☺️👏


さて試合はといえば

大竹さんもいいピッチングやったけど

まあホームラン2本

悪くはなかったんやけど

坂もっさんの

スクイズ失敗が痛かったな

どうにも波🌊にのれず…

3塁までいってるし

ノイジー2塁打打ってるのに

なんでか点は入らず…😭


門別君も投げて

0で抑えたんはよかった


オレンジタオルくるくるを

何度も見せられ

0-5

明日があるさ!

切り替えていこう!


しかし応援団さん

なんでチャンテやらんねやろ?

1戦目2戦目とも

3塁までいってんのに

歌わせてくれ〜!

でもいつもありがとうございます🥹

今年もよろしく🙇

⚠️野意地は『くたばれ讀賣』反対派です


帰りは秋葉原に寄って

晩飯は

雁川の塩たん炒飯✨✨✨


もはやこれが食べたくて

東京遠征しているといっても

過言ではない‼️


牛すじ炒飯と迷うけど

野意地は半熟玉子がちょい苦手

でもどっちもめっちゃめっちゃうまい‼️ 


あっという間に食して満腹🫄

1000円を切るお値段!

ありがとうございます🙏😂


あ、そうや

ドームでさまーずのお二人を

見かけました

二人で並んで歩いていて

仲良いんやなとびっくり

東京ならではで嬉しかった


開幕3連戦

最終日は勝って

気分良く京セラへ行くで!

みんな怪我なく頑張ってyah‼️